■子供用レオタードのご紹介

胸元のベロアの切り替えがキュート★子供用スカート付きレオタード(ピンク)
週末お買い物情報ということで、子供用のレオタードをご紹介します。この前のキッチンダンサーさんの発表会の時に、たくさんのお子様達ががんばっていたのを思い出したので。親御さんも娘の晴れ姿を見るのに必死の様子でしたよ。
なかには初めて舞台を踏むお子様もいて、健気に一生懸命踊ってました。終わると一目散に舞台袖に走る姿もまた可愛くて。衣装もほんとに可愛かったです!でも、子供とはいえたぶん大人と同じくらい費用はかかるはず。なので、なるべくお安いのを探してみました。
↑写真のは税込3,675円(送料250円)で色違いがあります。他にも、
子供用スカート付きタンクトップレオタード 税込3,675円(送料別)

子供用キャミソールレオタード 税込3,300円(送料別)

それにしても、3才とかで舞台に立って踊るなんて感心します。私の時はピアノ全盛期で、バレエはあまり習っている子が少なかったような。今はたぶん逆転してますね。

小さいバレリーナに苦労している方も、そうでない方もコメントをぜひどうぞ。
ゆ、ゆめのトップテンに近づいていてびっくり!いつも応援ありがとうございます♪ranking1
関連記事

■コメント

■いけいけ~! [ぐっち]

もうすぐトップテン~!昨夜、日が変わってクリックしたような気がしますが。。。もう一回押してみます~ぅ。

■ [mimi]

はじめまして!
大人からバレエを始めたmimiです。
 
小さい子は、本当に、かわゆいレオタードを着ていますよねv-238
そのまま、発表会に出てもいいのではないかというくらい、フリフリで。(うらやましいっ!!私の時もピアノ全盛期でした。)
 
Chiyuさんのブログ、最近知って読ませていただいています。
私のブログからブックマークを付けさせていただいてもよろしいでしょうか??私も、たま~に、パソコンインストラクターをしているので、Chiyuさんの職業にオォ!と思いました(^∇^*)

■ [そよそよ]

こんにちは~
Chiyuさんがここでいろんな商品を紹介してくれるのが
楽しみです♪
私が子供の頃、バレエ習っていた教室は指定レオタードが
あったので、(くすんだ水色!飾り一切なし!)こんな
可愛いレオタード着てみたかったなあ、と娘に着せちゃい
ます 笑(しかし、似合わないのよ!!!)

■はじめまして。 [セラ]

私は四十代半ばにして2003年の6月からバレエを
始めたけれど、教室の都合で半年で止めてしまいました。
chiyuさんは続けてらして羨ましいです。
頑張ってくださいv-290

■ [candas]

なるほど~!結構子供用でもしますのね~?!

プリマダムも先日TVで初めて見れてちょっと嬉しかったけど、なかなか複雑なんですね!オモシロイ(^^;
あまりTVみれない分、Chiyuさんの記事で把握させてもらってます。ありがとう♪

■おめでとう [ぐっち]

トップテン入りおめでとうございます!

■ [キッチンダンサー]

またまた記事にリンクしていただいたようで、ありがとうございます~v-344でも、キッチンサンサーになってますよ(笑)chiyuさん天然系ですね(爆)

子供用レオタード、かわいいですね!
昔は(今から26年前私が4歳だった頃は)ピンクか黒かグレーしかなかったような…子供が紫なんて!早すぎるわ~(><;)

私が子供のころ通っていたモダンバレエのお教室では、
幼児から2年生はピンクのヒラヒラ付き。
(スカートの意味を成さないくらい短いヒラヒラがなぜか付いていました。笑)
3年生~5年生は黒レオタードのヒラヒラ付き。
6年生以上は黒レオタードのヒラヒラなし。
でした。(そのスタジオは当時、チャコットにカタログ注文していました。)



■ [Mシスターズ M子]

念願のトップ10入りおめでと~
最近置いてきぼりでさみしいですわ~
でも ずっとベスト10にとどまっていてね~

■ [花]

うちは男の子2人なのね・・
女の子がいたらなぁ~、一緒にバレエって素敵だなぁってあこがれてます。
まぁ、ないものねだりなんですが。

ちなみに、うちの子供たちは「モスラのバレエ」に大うけでしたし。。。くそ。

■ [Chiyu]

v-254ぐっちさんへ
ついにトップテンに入ってしまいました!し、しんじらんない。。応援ほんとにありがと~♪

v-254mimiさんへ
ようこそ♪
大人から始めたんならお仲間ですね!
お仕事も一緒のようで嬉しいです。
ブックマークもちろんおっけーです。私もmimiさんのブログをballet rinkに入れさせていただきますね!

v-254そよそよさんへ
子供用ってほんと可愛いですよね♪
でも差がでちゃうとまずいし、教室で指定っていうのもいいのかも。大人になったら好きなものを着ればいいしね。
娘さん、似合わないの??(ーー;)

v-254セラさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます。
辞めてしまわれたんですね。。
私は何とかがんばって続けていきたいと思っています。

v-254candasさんへ
ようやく見れた?なんともいえないでしょう?
忙しくてなかなかドラマなんて見れないと思うから、私のブログがお役に立てれば嬉しいです♪

v-254キッチンダンサーさんへ
間違えちゃってごめんね!直したので許して~
昔に比べると今の子供はいろんなレオタードがあって選びほうだいかも。確かに紫はまだ早いかもね。。

v-254M子さんへ
ありがとう♪
私も応援するね!
とどまっていたいけど、私としては一度でも入れれば満足です。

v-254花さんへ
男の子二人なんですよね。
それはそれで楽しそう。
プリマダム、一緒に見てるなんてほほえましいな!

■ [小知]

子供って得!て思っちゃいます。
舞台にちっちゃな子が出てくるだけで、微笑ましくって。
先日友達の出た発表会に小学生くらいの子がヒップホップを踊っていましたが、めちゃくちゃリズム感が良くって上手かったです。
天性のリズム感?
最近の子供はダンスとか身近になってて羨ましいな~

■ [あず]

ねえ、ちゆちゃん、子供のレオタードって
ウエストからレースのフリルがついてたり
胸元にワンポイントの可愛らしいお花が
ついていたり、
なんかこういうの、着てみたかったな、、って
危ないおばさんは...( = =) トオイ目をして
眺めてしまいます、、o(´^`)o

■ [知花]

ちっちゃい女の子がぷっくりお腹で着てる姿が可愛いのなんの。
大人がぷっくりお腹で着てるとただの・・・・・o(><)o
ダメダメ、気にしない気にしない♪
大人だって頑張ってるもんね(笑)

■ [Chiyu]

v-254小知さんへ
小学生でヒップホップ!しかも上手いなんてすごすぎ。
ダンスやバレエをやっている子供はすぐわかるよね。
今のお子様達はお洒落だ~

v-254あずさんへ
その通り!今の自分には絶対着れない色やデザインを眺めていると何だか幸せに♪
私も危ないおばさんですわ。。

v-254知花さんへ
そうそう。ぷっくりしたお腹可愛いよね♪
さわりたいかも。
油断していると私もぷっくり。。気をつけないと!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索