■GWのレッスン

maki今日はレッスンの日だったんですが仕事で行けなかったので、GW中に行った時のことなどを少々。GWなので人数が少ないのではと思って行ったんですが、10人近くいていい感じ。
←新しい巻きスカートを買ったのでさっそくはいてみました。実は春色の綺麗なレオタードを買いに行ったんですが、やはり勇気が出ずパープルの巻きスカートに落ち着きました。
新しいものを身につけるとなんだかやる気が満ちてきますね!褒められちゃったし♪これに黒レオタードにピンクタイツ、ピンクのバレエシューズでおばさんがんばってます!
プリマダムのみんなのように毎回レッスン着は変えられないけど、1年以上同じだったので、少しでも何か変えると気分転換になっていいです。
先生はまだプリマダムは見ていなくて、前回のを録画はしたそうです。先生の立場で見るとあのドラマってどううつるんでしょうね??

何でも思ったことなどコメントをぜひどうぞ。
ワンクリックで応援してもらえるととても嬉しいです。
ranking1

関連記事

■コメント

■ [そよそよ]

Chiyuさんこんにちは~
きれいな色のスカートですね♪お稽古の時の格好は重要ですよね!鏡、凝視できないときはやる気も消えうせるので、出来るだけ細く見えて、上手く見えてっていうのを心がけてます(って気のせいなんだけどね)
でもChiyuさん、とってもお綺麗だってあちこちで噂聞いてますよ!だめですよ~~おばさんなんて言ってたら!

■ [小知]

パープルの巻きスカート素敵ですね!
お店に行っても目的のものと違う物を買ってしまう事は、私もよくあります。新しいレッスン着はやっぱりやる気がでますよねv-219先週の回、やっとプリマダムを見ました!
皆さん素敵な稽古着でした(^^)うのさんは、さすがですよねv-10

■ [キッチンダンサー]

>新しいものを身につけるとなんだかやる気が満ちてきますね!
そうそう!女の子はみんなそうなんですよね~
(新しい洋服v-324やレッスン着e-420を着たとき、女でヨカッタ~と思います。)
でも、しばらくはお金ないので、持ってるアイテムで組み合わせを考えて楽しもうと思います~。

■ [メイリン]

(^o^*)お(*^_^*)ひ(*^o^)ノ~さ~♪です
娘のコンクール終わりました
結果は・・・残念賞でしたが
私が「良く頑張ったで賞」をあげたい 親バカです^^;

娘も紫のレオタードに紫の巻きスカートです


■ [Chiyu]

v-274そよそよさんへ
褒めていただいてありがとうございます~♪
恥ずかしくてあまり鏡が見れないんだけどね。。
えっそんな噂あるんですか?実態はしっかりおばさんですよん。

v-274小知さんへ
ありがとう♪パープル大好きな色なの。
買うつもりはなかったんだけど。。
プリマダムは、ついレッスン着をまじまじと見ちゃいます。
うのちゃんすごいよね!

v-274キッチンダンサーさんへ
そう。心はいつまでも女の子でいないとね♪
生まれ変わっても女がいいな~
確かにキッチンさんお金ないかも。。

v-274メイリンさんへ
娘さんもパープルなんですね。
コンクールなんてすごいですね。ほんとお疲れ様でした。
がんばったで賞をぜひあげてください。

■いいですねぇ~ [りか]

スカートいいですねぇ~
私も非常に欲しいアイで無ですが
いかんせんまだレッスン再開できないので
スカートどころじゃないですね(~~;

今日は学校へ行こうで上野水香さんが出ていましたね。
ご覧になりましたか?
先週は草刈民代さんが金スマに出ていましたし
バレエブームもよいですね♪v-238

■ [あず]

素敵なスカートね♪
うんうん、新しいウェアって
やる気出るよね~。(あくまでも気だけで実力アップする
わけじゃないんだけどね、、苦笑)

私も今レオタード、探しています。
ちゆちゃん、どんなのにしよ、、(-_-;ウーン

■ [Chiyu]

v-274りかさんへ
金スマ見ました♪草刈さん素敵でしたね。
学校へ行こうも見たかったです。
レッスン再開できたら、ぜひスカートに挑戦してください!

v-274あずさんへ
ありがと~♪気に入ってます。
上手くなってないのに新しいもん買っていいのかなと迷ったけど、スカートくらいならいいかなと思って。
レオタード何色がいいかなぁ?
お店はやっぱりパステル系が多かったかも。

■ [ぐっち]

黒と紫の組み合わせって、素敵です。
私も好きです。大人のよそほひですよね。
うちのカルチャーの熱血先生は、「プリマダム」を
意外とオモシロイ・・・と言ってました。

■ [KANO]

こんにちは~。
私もゴールデンウィークの間に
バレエショップはしごの旅に出て、
巻きスカート買いました!
黒とボルドーが混じったみたいな感じのです。
深いボルドーの、キャミソールタイプのレオタードが
欲しいんですが、いかり肩なので似合わないかもv-406
袖のあるレオタードでは暑くなってきましたからね~
でもキャミタイプはやっぱり勇気がいります・・・

■ [Chiyu]

v-274ぐっちさんへ
実はこの組み合わせは、プリマダムで高岡早紀さんが着ていたのを見て、これいいじゃんと思って真似たのよん。
プリマダムの感想を、今度うちの先生にも聞いてみますね。

v-274KANOさんへ
おっ久しぶり~♪
私は2店舗見てこれに決めました!
キャミソールレオタードは可愛いのがたくさんあったけど、
1枚で着る勇気はないので、夏も半袖でがんばるつもり。
タンクトップタイプはなぜかなかったので残念!

■ [知花]

Chiyuさ~ん、私、とうとうスカートデビューしたよ!
と言っても、スカートの中にパンツがくっついてるやつ(笑)
見た目はスカートだよ~~。
前回のプリマダムで黒木さんが黒スカートに黒ウォーマーしてたのを真似てみた。
全然違うものになったけど雰囲気は◎(^^;)
新しいウェアを着るだけでも気持ちが盛り上がるね~

頑張って続けようね(^O^")/

■ [Chiyu]

v-274知花さんへ
スカートデビューおめでとう♪
気分が全然ちがうでしょう?
基本の黒、いいじゃな~いv-221
買ったからにはお互い楽しく続けようね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索