■フリフリカシュクール♪

オパール水玉・フリルカシュクール010ホワイト
週末お買い物情報~とういことで、何か良いものないかなとお店をチェックしていたら、あまりにもprettyなフリフリトップスを見つけたのでtつい載せてしまいました。見ればみるほど可愛い。あと10年若ければ。。でも黒レオタードに合わせればだいじょうぶかしら?それとも家で着ようかな。。
こちらはシリーズで色違いや半袖タイプもあります。売切れ続出です。
オパール水玉トップス

プリマダムでも、明菜さんが白のフリフリブラウス着てたし、高岡早紀さんも白とピンクの組み合わせでレッスンしていたのでイメージが残っていたのかも。もともとフリフリ好きなんですけどね!

フリフリが好きな方も、そうでない方もコメントをぜひどうぞ。
あぁまた夢のトップテンに遠ざかってます。一度でいいから入ってみたいのでワンクリックで応援してもらえると嬉しいです。
ranking1

関連記事

■コメント

■ [小知]

ひゃ~v-237
プププリティ過ぎますv-238
私は結構シンプルにレオタード&ニットパンツとかなので、少しは可愛くしたいかも~なんて気持ちもあるんですけど。
ちょっと勇気がいる感じ(^^)

■ [知花]

Chiyuさん、チャレンジですよ~。
新しい教室は怖いものナシ状態なので
衣装もみんなあれこれ言いながら選んでます!
大人バレエはこれも楽しみなのよね(*^^*)

去年の秋にヨガ用の長袖のカシュクールを着てました。
頭をお団子にしてる時の脱ぎ着は便利だったよ!

■可愛いですよねぇ~ [りか]

私もフリフリ大好きです(^^)
レッスンも気に入った衣装を身に着けると
なんとなく気合が入るというかいい影響が出ると思います。
以前は沢山レオタードなど持っていましたが
殆ど捨ててしまいました。
まさかのダンス再開にあたりは昔通ったチャコットに行って
マラーホフシリーズを買いましたよ。
Chiyuさんはレッスン続けてきているんですから
年齢など気にせず買ってみたらどうですか??
プリマダムでも春っぽい感じが出ていましたよね(^^)

■フリフリ大好き♪ [スパンキー]

私もフリフリ大好きで普段着は必ずピンクが入った色です!
バックもピンクe-51娘の学校ではかなりピンクママで
目立ってるそうですe-263で~お稽古の時は必ず黒を
入れてます・・最近ピンクのレオタードを通販で買ったら入らなかったのでショックでした!やはりピンクは着るなe-262って事でしょうか?ちなみにアイシャドーもピンクですe-266

■ [おすず]

はじめまして。おすずと申します。
私もChiyuさんと同じく
「体を動かさないと体型がどんどんいけてない方向へいってしまう」
と思案しつつも
「もう41歳だから遅いかなぁー、無理かなぁー」とあきらめ半分でした。
バレエは全くしたことないのですが、Chiyuさんのサイトを拝見して
俄然やる気がみなぎってきました。
ストレッチの教室から探してみようと思います。
これからも更新楽しみにしていますね(^^)

■ [Chiyu]

v-47小知さんへ
超プリティでしょ!
私の年でこれを着るのはかなり勇気いるかも。
そうこうしてたら売り切れました。。

v-47知花さんへ
新しい教室だといいチャンスかもね!
でもこれはちょっと無理があるかな~
なんて迷ってたら売り切れてた。。

v-47りかさんへ
フリフリ可愛いですよね!
励ましてくれてありがとう。
バレエは続けているけど全然上手くならないので、新しい衣装を買うのが気が引けちゃうんです。
マラーホフシリーズもとても素敵だと思います。
お互い楽しくレッスン続けましょうね♪

v-47スパンキーさんへ
かなりのピンク好きなんですね♪
ピンクを身につけると心理的にとても良いそうです。
でも、ピンクのレオタードは私はちょっと勇気がでないかも。。

v-47おすずさんへ
初めまして。ようこそ♪
バレエに興味がありましたら、ぜひ始められてみたらどうでしょう?やはり体力的にも少しでも早いほうがいいかも。
体も柔らかくなるしお薦めします。
良い教室が見つかりますように。
ぜひまた遊びに来てくださいね♪



■ [そよそよ]

こんにちは!
かわいい~~!さっそくチェックしに行ったら売り切れてました~最近、着たきりすずめなので新しいの欲しいのですが、通勤服そろえるのが先でバレエ関連まで手が回らないの。

■ [あず]

ちゆちゃん、私もふりふりやレース好きだって
知ってるよね!
さすがにこの年で人前では、ご迷惑になるので、
パジャマや家着で楽しんでいます。
でも、いいなぁ、、これ♪

■ [ぐっち]

うおお。可愛いですねフリフリ。本当は私もフリフリ好きなんですけど、ただでさえしつこい顔がより強調されるので、あまり着ないようにしてます。(/_;)
うちのカルチャーでは一時期、レオタードの上から無印良品のトップスを着るのが流行ってました。(ガーゼのようなくしゅくしゅ生地でハイネック)いつも白を着ていた先生は、子どもたちに「生春巻きみたい」と言われていたそうです。

■ [Chiyu]

v-47そよそよさんへ
チェックしていただいたのに売り切れでごめんなさい!
フリフリけっこう人気なのかも。
お仕事始めたんですか?
がんばってくださいね♪

v-47あずさんへ
これ可愛いよね~
あずさんだったらわかってくれると思ってた!
これさっそく売り切れなの。
みんなけっこうフリフリ好きなのね♪
私もパジャマはレースつきですよん。

v-47ぐっちさんへ
ほんとは好きなんですね!
顔の濃い人がフリフリ着ると迫力が出てそれも良いと思います。
無印良品はたまに行きますがその商品には記憶がないです。
それにしても生春巻とは。。
透けてる感じがぴったりだったのかも。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索