■男の子用バレエスパッツだって♪




バレエショップまわりをしていたら、珍しく男の子用を見つけたので載せてみました。この子3才だって。なぜ上半身裸なの?Tシャツかなんか着せたほうが。。手に持っているのが槍かと思ったらポールでした。この子の顔が面白いので、気が向いた方はクリックしてみてください。バレエをする子にはもちろん、部屋着にいかがでしょうか?なーんてね!ちなみに税込4,305円です。高いかも。
買い物といえば、先日化粧品を買ったところキャンペーンで傘をくれたんですが、もう少し買えば化粧ポーチ大小2個もくれるという甘いささやきが。私はその時勝手に傘プラスポーチをくれるんだと思い込み、いらないのに口紅を買ったら傘かポーチどっちか一つだったんです!おねーさん、だったら買わなかったのに。。もともとあまり口紅つけない私。まだパッケージのまま鏡台の奥へと。みなさんキャンペーンにはご注意を!ってこんなことするの私くらいでしょうね。。

買い物上手の方も、そうでない方もコメントをぜひどうぞ。
ワンクリックで応援してもらえると嬉しいです。
ranking1


関連記事

■コメント

■なるほど [tomako]

自分の息子4歳は社交ダンスを習っているのですが
レッスン用にこういうスパッツもいいですね。
でもちょっと御高い?
モデルの男の子の表情が可愛いですね。

■こんばんは♪ [スパンキー]

この子私も見ました!最近パソコンの前に座ったらバレエ関係のサイトばかり見てて。。。楽しいですよねv-345
今日のお稽古でも汗だくでしたよ~もう7年位半身浴をやってますが冷え性も治り足にしもやけが出来なくなりましたe-265話しがそれましたが昔「アニ○○べー」の化粧品を買うともれなく!!ってよく無駄なの物買ってましたねe-268プレゼントには弱いですe-263

■ [キッチンダンサー]

もう、爆笑~v-408
特に2枚目の写真、ポールがマイクに見えて、ちょっとしたリサイタル状態…v-264
ていうか、なんでポールをもってるの~???
せめてバーをもたせてあげようよ~(笑)

■ [小知]

ウケる~(笑)かわいい!
しかし3枚目の外人の子と、全然スパッツのイメージが違うんですけど~何回も見てしまいました(笑)ナイスですv-219

■ [Chiyu]

v-252tomatoさんへ
4才で社交ダンスを習うなんて将来が楽しみですね!
バレエに限らずダンス系にもいいかも。
この子なかなか可愛いです♪

■ [Chiyu]

v-252スパンキーさんへ
この子見かけました?インパクトあるかも。
バレエのサイトは私もよくぼーと眺めてます。
スパンキーさんは汗がよく出るんですね。私は半身浴しても汗が出ないのでうらやましいです。

■ [Chiyu]

v-252キッチンダンサーさんへ
そんなにうけてくれて嬉しいな♪
ここのお店は、笑いを取ろうとしているのかと思うくらい面白かったので載せてみました。

■ [Chiyu]

v-252小知さんへ
そうそう。なんで外人の写真を最後に載せているのかわからないよね!どうせならこの子でまとめてほしかったな。

■ [メイリン]

何で裸?
海賊踊るのかな (≧ε≦o) ぶっ
結構高いんですね!

■ [知花]

テレてるんだよね、この顔。可愛い~
スタンドマイク代わり?
ジュニア予備軍?
可愛くて可愛くて!
どんな青年になるのかな~

■ [あず]

ちゆちゃんてこういうの、探して来る天才よね~。
当たり前では目を引かないわけだから、
宣伝効果としてはとても高いものとなりましたね。
購入される方は少なくても。苦笑

化粧品のおまけの話、、
買いますと言った以上、
2個じゃないなら、買いませんなんて、
今更、言えないのは私も一緒です。笑  

どうしたもんでしょうね~、こういうの。≧(´▽`)≦アハハハ

■ [Chiyu]

v-252めいりんさんへ
上に着せるのがなかったとか?
値段見たとたん「たかっ」と思いました。

■ [Chiyu]

v-252知花さんへ
てれてる顔いいよね~
これ見たとたんに記事にしようと思ったもん。
将来ダンサーになったりして?

■ [Chiyu]

v-252あずさんへ

天才なんてそんなぁ
でもこれ見つけた時は嬉しかったな。
売れないと思ったけど、7号サイズが売り切れまじかになってたよん。

これからは絶対おまけには惑わされないと誓った私。
あずさんもうまい話には気をつけてね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索