■強烈なの見つけました!




このレッグウォーマーが強烈だったのでつい載せてみました。写真だと模様がよくわからないですが、これ小花柄なんです。デザイナーさん、なかなか思い切ったかも。私は遠慮しときますが、似合う人は似合う??ホワイトとブルーもありますがピンクが一番強烈だと思います。はきこなす自信のある方はぜひ。
他に春夏の新作がたくさん出ていました。
春夏ストレッチ・コットントップス
春夏ストレッチ・コットンボトムス
春夏レオタード
春夏ユニタード カシュクールタイプもリボンタイプも両方素敵♪
ワンタッチ・シフォンスカート ウエストゴムで楽なタイプ。透ける感じが綺麗♪

ところで、ユニタード派の方に質問です。ユニタードの時は、腰まわりは何もつけずにそのまま?足はレッグウォーマー?ユニタードにも心惹かれるんだけど、スタイルが良くないと難しそうな。。

レオタード派の方も、ユニタード派の方もコメントをぜひどうぞ。
よかったらワンクリックで応援お願いします。
ranking1
関連記事

■コメント

■ [candas]

うわっ!写真だけでは何ですが・・・凄そうですネ(@@;
一瞬豹柄かと思ってしまったのは私だけ?(笑)
私も見るだけですかね(^.^;
いろんなデザインがあるんですね~。オモシロイ~☆
ユニタードって言うんですね。
昔はなかったし、最近それ関係の売り場に縁がなくって・・・
早速見てきました。なるほど、着てる方見た事あります!
つけ根が暖かそうですね。
私も着てみたいなぁ。似合わなそうだけど、一度着てみたいわ~(^~^*

■ [Chiyu]

v-252candasさんへ
私も豹柄かと思いましたよ。柄物はでこの色はすごいかも。
ユニタードは最近のものなのかな?
私の教室でもたまに見かけます。バレエウエアはいろんなのがあって見ているだけでも楽しいです♪

■ [花]

小花はかわいいんですが・・これは確かに強烈だと思います(笑)
結構DDさんもなかなかだわと・・・と思いました、私も★

私はユニタードも着ますよ。
でも、それ1枚じゃないです、恥ずかしいのでスカートとあわせてます。足の付け根を気にしなくてもいいので、いいですよ~♪
スタイルのいい方は1枚でお稽古されるとかっこいいと思いますよ(はぁと)

■ [知花]

私も今一番欲しいのがユニタードです。
足回りを気にしなくていいのが理由です~。
買ったら、多分パンツとレッグウォーマーで着るかな。
春になったらスカート宣言してたのに~

■ [Chiyu]

v-252花さんへ
DDさん、今年の春は小花シリーズに賭けてますね。個性派にはうけるかも??
ユニタードはスカートにも合わせられるのね。便利そう。
1枚で着る勇気はありません!

■ [Chiyu]

v-252知花さんへ
ユニタード気になるよね。エアロビとかでも使えそうだし。
私はバレエしかしないからなぁ。でもほしい。
買ったら教えてね♪

■http://cook-and-dance.cocolog-nifty.com/recipe/ [キッチンダンサー]

私もユニタード今欲しいんです~!
胸に切り替えラインが入ってて、あばらから下が黒のやつ!(具体的でスミマセン。このタイプ、驚くほど足が長く見えるので…)
私の周りではみんな、ユニタード+スカートって方が多いです。
特に胸から下が黒のロングユニタードに、黒の短めの巻きスカートの組み合わせは、足が3割り増し長く見える魔法の組み合わせです(*^0^*)

■ [あず]

私がユニタード派なのは、タイツとレオタードと
2回着なくちゃいけないところを
一回で済ませられるからです。笑

ちゆさんの記事、読んで注文保留にしてた
例のやつ、頼むの忘れてた!
思い出させてくれてありがとぉ~~!

あ、、ユニタードの上からスカートまたは
ニットのパンツは必須ですよ!!
お尻は決して見せてはならないのです!

■ [Chiyu]

v-252キッチンダンサーさんへ
いつもいつも貴重な情報ありがとう♪切り替えタイプのユニタードね!思いっきり参考にさせてもらいます!
黒の巻きスカートは持っているから、足長の魔法の組み合わせがばっちりできます。ユニタードを探さなきゃ。

■ [Chiyu]

v-252あずさんへ
最初はどうして一枚で済むかわからなかったんだけど、いろんなユニタードをチェックしたらわかったわかった!足首まであるのだったらいらないもんね。これは楽かも♪すごく買う気持ちになってきましたよん。スカートは必須ね。
ところで、あすさん何を注文したのかなぁ?気になるなぁ。

■ [小知]

花柄レッグオーマー、この人ならって人一人だけ思い浮かびました(笑)でも個人的に白は可愛いかも。
ユニタードはバレエに行ったとき、着ている人一人いました。
その方は大変細身でしたので、素敵に着こなしていました。
私はびみょ~ですな。でもバレエの時はタイツとレオタードとニットパンツの組み合わせが多いから、要は同じ?なのかしら。

■ [めいりん]

是非 はいてみて下さい^^;

■ [Chiyu]

v-252小知さんへ
似合う人いました?私の周りでは思い浮かばなかったです。ピンク意外の色ならいいかもしれないですね♪
小知さんはユニタード買う必要なさそう。
今度はスカートに挑戦してみるとか?

v-252めいりんさんへ
花柄はやめときます。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索