■春に向けて綺麗な巻きスカートがほしくなりました♪




まだまだ寒いですが、日が長くなっているし少しづつ春に近づいている気がしませんか。ファッション雑誌なんかもうパステルカラーばっかりですね。パステルカラーは、20代の頃はこれでもかってくらい着てましが、今はグレーとかベージュとかがメインでほとんど着ていません。なぜかというと

昔ほど似合わなくなっただけなんですが。でも好きな色なので、パジャマとかタオルとか小物で我慢しています。
しかーし、日常では無理でもバレエレッスンでは別レオタードは黒なので、巻きスカートくらいは綺麗な色を着ても浮かないと思って、新しいのを探していたところ上のお店のが目にとまりました。税込2,940円送料別です。やった~と思ってチェックしたら、みなさん考えることは一緒なのか半分くらい売り切れなんです。で、他のお店もチェックしたら、
ラ・エルモサ大人スカート
ドゥッシュドゥッスゥ巻スカート

にもありました。お値段は少し高めですが、柄やデザインが凝っていていいかも。
そういえば、「ママはバレリーナ」の生徒達はレオタードのみの大胆不敵な恰好でしたが、一番かくしたいお腹やお尻は綺麗な布で優しく包んで、優雅にレッスンしたいです♪

巻きスカート派の方も、そうでない方もコメントをぜひどうぞ。
よかったらワンクリックで応援お願いします。
ranking1

関連記事

■コメント

■ [小知]

こんにちは~♪
お写真のスカートは確かに素敵なのに安いですねぇ。
私は巻きスカートって一度も付けたこのないんです。
バレエの時はレオタード&ニットパンツです。
可愛く巻きスカートを付けている方を見ると、内心ちょっと
憧れますね~v-344
ちょっと考えてみようかなって思いました!

よければ私のブログにリンクしても良いでしょうか?
バレエの情報は結構うとい私ですけども宜しくお願いしますv-410

■ [あず]

スカートは必需品です!!
「ママバレエ~」のあの大胆な花柄の水着スタイルの
彼女、、年のわりにスタイルはいいとは思うのですが、、
なんか、人事ながら恥ずかしいですよね。
実は、クラスにもスカート、履かずにNHKのラジオ体操
スタイルでレッスン受けている方がいるんです。
もちろん、スタイルは悪くはないのですが、
やっぱりなんとなく、目のやり場に困ってしまいます。

春だぁ~~~、新しいレオタードが欲しいよ~。
ちゆさん、どこかいいお店、教えて♪

■ [Chiyu]

v-254小知さんへ
そうなんです。綺麗だし安いので売り切れてしまってるのかも。
私は逆に、ニットパンツもいいなと思っています。人のは良くみえるんですよね。
リンクもちろんおっけーです♪私も貼ります。こちらこそよろしくお願いしまーす!

■ [Chiyu]

v-254あずさんへ
NHKのラジオ体操スタイルとは大胆!ママバレの彼女もそうですが、スタイルに自身があるのかも。私は落ち着かなくて絶対無理です。お腹冷えちゃうし。
春はなんとなく買い物をしたくなる季節。いいものがあったらまた紹介しますね♪

■ [知花]

そろそろレッスン着も春物ですね~。
私も巻きスカートは1枚も持ってなくて、一緒に始めた子と春になったらスカートね!なんて言ってるんです。。。
今はレオタードにショートパンツとレッグウォーマーです。
憧れのスカート。ポチっと し た い な。

■ [プリマローズ]

ここのお店でバレエ始めた頃にスカート買いました~。安いですよね。リボン長くて切ったんですが、切り方に失敗して別なリボン縫い付けました。。。(間抜けですね。アハハ)今でもたまに巻いてます!

■ [Chiyu]

v-254知花さんへ
ぜひ巻スカートに挑戦してみて♪全然違うイメージになりますよん。私はずっと黒の巻スカートだったので今度は柄物がほしいの。普段外では絶対無理なので。。

v-254プリマローズさんへ
こちらで買ったんですね♪ここは安くていいものが多いのでいつもチェックしています。品切れが多いのがつらい。。
リボン縫い付けられるなんて尊敬!

■ [Mシスターズ M子]

スカートかぁ~ 私はいつもフレアーパンツ合わせてます。
スカートだと パンシェとかしたときなんか気になっちゃって…
いろんな柄があるんですね~ 春らしくていいかも~
自信が持てたらトライしてみよっかなぁ~

■ [花]

Chiyuさん、こんにちは~♪
私は先日、DDのマーメイド巻きスカートをげっちゅしたところです。
結構、フリフリがかわいいんですよ、これが★

■ [Chiyu]

v-254M子さんへ
レッスンウエアは自分が動きやすいのが一番だと思います。
気分転換したい時には変えてみるのもいいかもしれないですね。
春物は綺麗なので見ているだけで楽しくなります♪

v-254花さんへ
DDのは、デザインが凝ってて素敵ですよね♪
ふりふりは私もほんとーに大好き!

■ [seresu]

はじめまして♪私もスカートが欲しくて色々探してます。
頭の中では こういうの綺麗・・・
とか言う願望はあるんですが
自分は もう。。。ダメかも・・・って
結局諦めてしまい 中々決まらず状態です。。v-254
何なら自分で作っちゃおうかな?とも考えてみたり・・・(笑)
なんだか色々想像すると楽しいですねぇv-238
これからも宜しくお願いします。。

■ [Chiyu]

v-254seresuさんへ
初めまして♪遊びに来てくれて嬉しいです。こちらこそどうぞよろしく。
頭の中のイメージとぴったりのがあればいいんですけど、なかなか見つからないですよね。もし作れるんでしたら手作りも素敵ですね。超不器用の私には絶対無理です。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索