FC2ブログ

■バレエグッズの忘れ物が多くて自分がいや

タイトル通りです。最近やたら多いです。
1回目
バレエシューズ忘れてスタジオフロントにて有料で借りた。
2回目
タイツの上から履く黒のショートパンツを忘れて、スタジオ近くのユニクロにて膝下パンツ(780円)を買った。スパッツを忘れたことも過去2回はあった。タイツは1回。
3回目
トウシューズのパッドだけ忘れてレッスンメイトさんから借りた。

夏場にタオルを忘れたこともあったな。

こんなに続くと、大丈夫か自分って思う。しかも、前の日の夜に準備するのに抜けているという・・・
ポアントも受けているので荷物はいろいろと多いけど、毎回ほぼ同じものを入れるのになんでかなと考えてみたら、
全部黒だからまぎらわしい!

レオタードまたはTシャツ:黒
Tシャツの中に着るトップス:黒
スパッツ:黒

もちろん、黒以外の時もありますが、その時はその時でレッグウォーマー忘れたり(-_-;)

持っていくものはバレエバッグに入れる前に一つ一つ確認しないとダメですね!で、火曜の夜にきっちり確認したので、水曜日のレッスンはパーフェクト!!

と思ったら、
ポアントのゴムが取れかかっているのに気づかずにレッスン中に切れた

みなさんも気をつけてくださいね。

応援お願いします<(_ _)>


バレエ ブログランキングへ

*広告スペース*

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。2015年にトウシューズで舞台に立ちました。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

バレエの本

私の書いた文章が載っている想い出の本です。
関連記事はこちら

ブログ内検索