■風邪ひいて半月行けなかった9月のレッスン

9月半ばに久しぶりに風邪をひきました。会社帰りに喉がおかしいな~と思ってたら唾を飲み込むと痛くなり、週末は薬を飲んでどこにも行かずにずっとダラダラしてました。

で、治るかなと思ったら夜発熱して完全に風邪モードへ。結局、2日会社を休んだもののレッスンができるようになるまで中々体調が戻らず2週間は全くレッスンに行けませんでした。

今まで何回も何回も書いていますが、バレエを始めてから体が丈夫になり熱が出るまで風邪をひどくしてしまうことはなかったんですが(インフルエンザにはかかりましたけど)、季節の変わり目にやられてしまったのか・・・

で、2週間ぶりのレッスンはどうだったかというと、
思ったよりもひどくなかったです(-_-)
上手くもないけど。

怖かったのがポアントレッスンだったんですが、こちらも思ったよりは立てた感じでした。ダメだったら途中で抜けようかと思ったけど最後まで頑張れた。

あっそうそう、やっぱり前に履いていたポアントに戻しました。他のを履いてみてわかった相性の良さ。皆さんも今のに疑問を感じていたら一度他のを履いてみるのはいいかも。買うのはもったいないならレッスンメイトさんのを履かせてもらうのもおすすめです。

体調も戻ったし秋は良い季節なのでたくさんレッスンしたい!初級クラスにプラスで中級クラスにもどんどん挑戦したいし。年内には苦手な回転系もマシになるといいな。

応援お願いします<(_ _)>


バレエ ブログランキングへ

*広告スペース*

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索