■発表会その後

ビデオに続き、とうとう写真も手元に届きました。

ビデオは、じっくり見れなくてさら~と流しました。
フレックスの足が・・・詳しくは書きません(^^ゞ

写真は失敗しました!
ついつい5枚も買ってしまったんですが、自分がいいなと思ったのは1枚だけ。高いのにもったいない!

もちろん自分でチェックしたんですが、暗めの場所だったので表情とか細かい部分をよく見なかったのがダメでした。自分の一番嫌いな角度の顔だったり。眼鏡持参でしっかりチェックすればよかったな。

知らなかったんですけど、この写真ってビデオカメラで録画したものから切り取っているんですって!シャッターきってるわけじゃなかったという。根気のいる大変な作業っすね。

でも、1枚でもいいのがあって良かった♪
考えてみたら、50過ぎてから写真を撮られる機会なんてゼロに近い事実。
貴重な大切な思い出ですね(^o^)/

応援お願いします<(_ _)>


バレエ ブログランキングへ

*広告スペース*
空いてる時間でしっかり稼げる
在宅・時短のお仕事はママワークス


関連記事

■コメント

■ [ぐっち]

え!ビデオの画像を写真にしているんですね。
プロでもそういう手があったねん~。

デジタルでじっくり確認できれば一番ですが、うちもアナログだったので、教室で老眼鏡ならぬ、虫眼鏡を持って選びました。周りには驚かれたけど。(^o^;

お気に入りの一枚があって良かったですね。v-344

■追記 [ぐっち]

ランキングのサムネすてき!

■Re: タイトルなし [Chiyu]

ぐっちさん

最近は動画からチョイスするそうですよ!私も(*_*)
一枚でもお気に入りがあってほんとに良かった~
ひどいのどうしよう・・

虫眼鏡は必須かも。
さすがぐっちさん!!!

■Re:発表会その後 [ヨコ]

今回の出演で、色々と今後に良い事が有ると思います(^^)

良い写真が有って良かったですね☆

■Re: 追記 [Chiyu]

ぐっちさん

ありがとう(^^)
恥ずかしい・・

■Re: Re:発表会その後 [Chiyu]

ヨコさん

何かが変わった気はします♪

1枚でもあってホッとしてます。ありがとうございます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索