■発表会のビデオが届きました

発表会から一ヶ月以上経ってしまいました。なんかもう過去です。
あんなに緊張したのに・・

そして、とうとうビデオが届いてしまいました!
怖くてまだ見れない。

他の人に聞いたら、さっさと見てしまった人、80歳くらいになったら見るという人、前回の舞台のも未だに見ていないという人、そもそも買ってないとかさまざま。

写真アルバムも恐々見てみたら、
足首もろフレックス、体引きあがってない、腕が太い
とか正視できないショットが次々と現れてちょっとつらかったです。

で、すっかり落ち着いて通常のレッスンに戻った今、普段のレッスンって練習だったのねー改めて思いました。本番でお客さんの前でいかに美しく踊れるかの練習。

もちろんレッスンだけでも充実感はあるけど、本来は舞台のためのものなんですね。(あたりまえすぎてすみません)
だから、たまには、本格的な舞台じゃなくてもヴァリエーションレッスンなどで一つの作品を踊ってみるのはありかも。

それにしても、ビデオを見てしまったら二度とバレエできなくなるような気もしてほんとに怖い。
呪いのビデオか?

応援お願いします<(_ _)>


バレエ ブログランキングへ

*広告スペース*
空いてる時間でしっかり稼げる
在宅・時短のお仕事はママワークス


関連記事

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re:発表会のビデオが届きました []

ぴぐもさん

笑ってもらえて嬉しいです♪
来週がんばってくださいね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索