■発表会が終わりました!

先日、無事に発表会が終わりました。ほっ

遠いところ来てくれたり、メールで励ましてくれたり、当日に合わせてお菓子を送ってくれたりと、ほんとうに嬉しいことがたくさんありました。ありがとうございますm(__)m

一番不安だったポアントですが、滑ってころぶこともなく最後まで踊ることができました。ピケターンの時に、幕の間から先生が「こっちだよ~」と手を振ってくれて嬉しかったなあ。怖いけど最後は優しかった♪

実は、始まる数分前は緊張して涙目になってんだけど、一緒に踊る子が励ましてくれて、実際に舞台に立ったら意外なほど落ち着いてできて自分でもびっくり!当日、一回通してできたのが良かったかも。

上手いかどうかは別として(たぶんつま先伸びてない)今の自分にできることはやれたので後悔はないです。!怒られながら半年間ずーーーーーとやった甲斐がありましたよん。

バレエを始めてからずっと避けつづけていた発表会でしたけど出て良かったです(^^)

それにしても、
スポットライトって気持ちいい~

DSC03055.jpg

にゃんこは花類がダメ(食べたらまずい)ので、届かない所に飾りました。女優みたいで超嬉しい!!

応援お願いします<(_ _)>


バレエ ブログランキングへ
関連記事

■コメント

■Re:発表会が終わりました! [katsura]

もー、chiyuさんったら!連絡くだされば花束抱えて観に行ったのにー!!
でもでも、良い結果に終わったようで何よりです♪
お疲れさまでした〜。

私もがんばる!

■Re: Re:発表会が終わりました! [Chiyu]

katsuraさん

ありがとう(^^)/
なんか恥ずかしくて・・・

katsuraさんもぜひ発表会に出て!
お花持っていくわ~

■うふふ [mizuho]

お疲れ様でしたー!
うふふ。スポットライトいいでしょ?
癖になるのよ(^-^)
素敵な先生の元で発表会に出れて良かったね♪

■Re: うふふ [Chiyu]

mizuhoちゃん

ありがとう(^^)/
バレリーナのメッセージカードとお菓子すっごく嬉しかったよん!

スポットライトやばっ

■Re:発表会が終わりました! [ヨコ]

いや~素晴らしいです!良い話ですよ♪ 終わり良ければ総て良しですね☆

■Re: Re:発表会が終わりました! [Chiyu]

ヨコさん

ありがとうございます。
ヨコさんもぜひ発表会に参加してみてください。
きっと良い思い出ができます♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索