■発表会のパンフレットができました

初めての発表会のパンフレットをいただきました!写真一切なしのシンプルパンフ。
以前、バレエメイトから送ってもらったパンフはフルカラーで一人づつの画像付きで豪華だな~とびっくりした覚えがあります。スタジオによっていろいろなんですね。発表会費用もさまざまだし。
大きいバレエスタジオだとゲストで男性バレリーナを呼んで先生や生徒と踊りますよね。私も発表会で本格的な「ジゼル」を見たことがあります。もちろん、そういうのもなし。
本番が近くなってくると、具体的なことが気になってきますね。衣装の着方、髪のまとめ方、舞台メイクなどなど…。まあどうにかなるでしょう。
それより、肝心の踊りの方はというと、
さすがに、半年近くやっているので振り付けは頭に入ってきて(たまに間違えて怒られる)、ポアントで踊ることにも慣れてきました。もうここまできたらトウシューズでやります!

しかーし、ただ振りをやっているだけって感じ。先生からも、すっころんでもいいからもっと思い切ってやらないとだめと言われました。もっとレベルを上げなければ!

それにしても、最近のリハーサルでの先生のピリピリ感がはんぱない!こわっ!

でも、ここまで真剣に一人一人に注意してくれるのはとてもありがたいと思います。ソロで踊るのに先生が全然教えてくれなくて、しかたなく他のスタジオに個人レッスンに行ったという話しも聞いたことがあるし。

それと、残念なことに膝を怪我して出演できなくなった人も出てきました。

とにかく、最後までやりとげたいです。

応援お願いします<(_ _)>


バレエ ブログランキングへ

*広告スペース*
空いてる時間でしっかり稼げる
在宅・時短のお仕事はママワークス
関連記事

■コメント

■Re:発表会のパンフレットができました [ヨコ]

発表会、様々な課題を乗り越えていることに感服です☆
気合モードも伝わります(^^)頑張ってくださいネ♪

■Re: Re:発表会のパンフレットができました [Chiyu]

ヨコさん

応援ありがとうございます♪
まもなく本番です!がんばります!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索