■発表会の曲と振り付け

気が付けば2月の半ば。とうとう発表会の曲と振り付けが決まりました!
◆コッペリア 祈り
しっとりした良い曲です♪



美しいですね~。手足長いですね~。足ってこんなに上がるんですね~。
ってこんなんできるかい!!

と先生も力強く思われたようで、振り付けはほんの一部をのぞいて全く違います。しかも一人ではありません。二人です。相手の方に迷惑をかけないようにがんばらないと!

しかも、けっこうパドブレが入るんですが、
「強制はしないけど、パドブレはトウシューズの方が絶対綺麗」と先生。

本番の7月18日までどこまで上達できるかやってみます!
無理だったらバレエシューズね(^_^;)

応援お願いします<(_ _)>


バレエ ブログランキングへ

*広告スペース*
空いてる時間でしっかり稼げる

在宅・時短のお仕事はママワークス
関連記事

■コメント

■ []

こんにちは。40代半ば、バレエ7年になります。なんと、私も初発表会、7月18日なのです。体型から、何から課題は山積みですが、記念にと
出ることに、、お互い頑張りましょう‼️

■Re: タイトルなし [Chiyu]

同じ日とはびっくり!

がんばりましょう!!

■Re:発表会の曲と振り付け [wasabin]

Chiyuさん、凄いですね!
発表会で、もう二人で踊れるなんて、そんなチャンスは中々もらえませんよ。
是非ポアントで挑戦してみて下さい、メキメキ上達する事と思います。

■Re:発表会の曲と振り付け [ヨコ]

何事もいくつになっても挑む気持ちは大切ですよね・・・。
何か会得できると楽しいですし。私も昨日は小さな喜びが有りました。
身体のメンテナンスが不可欠だと思いますが、頑張って下さいませ(^^)

■Re: Re:発表会の曲と振り付け [Chiyu]

wasabinさん

ありがとうございます。

そうなんです。
初めてなのに二人って・・・
しかも、もう一人の子はとても上手なんです。

ポアントもまだ全然上手く立てないし不安でいっぱい!
毎日バレエのことが頭から離れません。

■Re: Re:発表会の曲と振り付け [Chiyu]

ヨコさん

小さな喜び、大切ですね♪

会得しなければならないことが多すぎて(~_~)

体を壊さないように気をつけますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索