■1月のレッスン

気が付けばもう1月も終わりになっていた!
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

今年は、ほぼ10年のバレエ生活で一番盛り上がる年になりますので、
ネタはつきないかも!

そろそろ、発表会の演目&振り付けが決まるはず。恐怖だ~
最初は、せっかく出るならポアントでとかほざいていましたが、実際やってみるとそれは単なる幻想ではないかと思いはじめている今日この頃。
全ては演目が決まってから考えることにします。

それに、実は1月のレッスンはポアント2回しかやってない(^_^;)
スタジオの床がツルッツルで滑りすぎるんです!
先生に言わせるとダンス向きではない床だそうで、春から新スタジオに移ることになりました。

なので、本格的には春からなのかなあ。
でも、そんなのんびりもしていられないので、他のオープンスタジオでやろうかな。

スタジオスケジュール表でポアントレッスン探すなんて、去年の夏前までは考えられなかったっす。
変わった私。
変化はいいことだと思いたい。

応援お願いします<(_ _)>


バレエ ブログランキングへ

*広告スペース*
空いてる時間でしっかり稼げる

在宅・時短のお仕事はママワークス
関連記事

■コメント

■Re:1月のレッスン [wasabin]

床は大切ですね ~~;
私も教室はバレエ専門なので、良いのですが、サークルは体育館!
ツルツル。
「潔く!」いいかないとすべります。

あと、皮をはるという手もありかな~
がんばってくださいね~

■Re: Re:1月のレッスン [Chiyu]

wasabinさん

ダンス専門スタジオらしいですがそうは思えません。
以前はバレエクラスがいくつかあったのですがどんどんなくなって
私たちが撤退したらゼロに・・・

経営者がダンスをやっていないとこういう結果になるのかも?

体育館もツルツルそう。
滑らないように気をつけてくださいね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索