■このわたしが発表会?

先日、ブロ友の発表会に行ってきました。席が近かったので、とても素敵に踊っているのがよく見えました!
レッスン大変だったろーなーと完全に人事。

そんな私に「発表会出てみない?」と先生。
「発表するものがないです」と私。
「他で教えている生徒も一緒だし半年かけるから大丈夫」と先生。
「・・・」
「11月までに返事してくれればいいから」

普通ならお断りしますが、なんせこの近所のスタジオは、ほぼマンツーマンで教えてもらっていてほんとにためになっている。
そんな状況で断っていいものか?
どちらにしても、来年からはレッスンも発表会中心になるので、出ないならもう行けなくなりそう。

そもそも、なぜ私は発表会に出ないのかを、いい機会なので考えてみました。
発表するものがない
普段のレッスンでも振りが覚えられないのにむり
センターでも緊張してできないのに舞台なんてとんでもない
綺麗な衣装を着たいと思わない
時間がない
体力がもたなそう
痩せなきゃいけなそう
ケガしたらやだ

うーんネガティブ(^_^;)

でも、もしかしていい機会かも?
まだ時間があるので悩みまーす!

引き続き応援お願いします<(_ _)>


バレエ ブログランキングへ
関連記事

■コメント

■Re:このわたしが発表会? [sarah]

背中押しちゃいます!発表会は成長する素晴らしいチャンスです!怪我に気をつけて頑張ってくださいね(^○^)

■わぁ~♪ [katsura]

急展開ですねー!
ぜひぜひ~♪ 絶対観に行きます♪♪

■Re:このわたしが発表会? [ヨコ]

身近に、発表会を毎年出る事でバレエを頑張っている人がいます。人それぞれのバレエの楽しみ方が有りますよね(^o^)

■Re: Re:このわたしが発表会? [Chiyu]

sarahさん

背中押されました!
まだ悩んでいますが、やると決めたらがんばりたいです!
ありがとうございます。

■Re: わぁ~♪ [Chiyu]

katsuraさん

そうなの!まさに急展開!
全然考えてなかったのに・・・

どうしよう(^_^;)

観に来てくれるなんて嬉しいです♪♪♪

■Re: Re:このわたしが発表会? [Chiyu]

ヨコさん

ほんとは発表会ありきのレッスンだと思います。
が、あまりの実力のなさにいままで避けつづけてきましたが・・・

ヨコさんもぜひ♪

■Re:このわたしが発表会? [ぐっち]

もちろん私も観に行きたああい!

■Re: Re:このわたしが発表会? [Chiyu]

ありがとおおおおおお

まだ決めてないけど(^_^;)

■Re:このわたしが発表会? [sarah]

Chiyuさん
悩みますよね〜。でも先生がChiyuさんに出演して欲しいと思われたんだから、大丈夫だと思いますよー(^○^)

■Re: Re:このわたしが発表会? [Chiyu]

sarah様

ありがとうございます~(^^)
そう思いたいです。

いまだに返事していませんが・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索