■最近のレッスン

はっと気が付いたら前回のブログから1ヶ月以上も経ってしまいました!しかも前回は夏まっさかり!はぁ~
別にさぼっていたわけではなく週1~2回はレッスンに行ってたんですが、なんだかんだ忙しくてついのばしのばしに…

もちろん、前回ご紹介したバレエ教室はしっかり通っていますよ(^o^)/
あいかわらずのビシビシした指導に身が引き締まっています。

足のポジション、アームス、引き上げ方、体の使い方など、たくさんの大事なポイントを教えていただいて、ほんとにありがたいと思っています。しかも、体を触ってなおしてくれるんですよ!サイコー

でも、あまりに少人数すぎて嫌でも自分の姿が鏡でばっちり見えすぎるのでつらいことも。特に、ここ1ヶ月ばかりは夏休みやらシルバーウイークやらでつい食欲に走ってしまい、カロリーオーバーで体重が増えて増えて…

そんな私の最近の見方は豆腐なんです!
近所のスーパーにチョコ豆腐を買ったら、チョコプリンみたいで美味しかったのでネットで買いました。クリームチーズタイプでオリーブオイルをかけて食べる方も一緒に購入。



しかーし、賞味期限が10日間くらいなので、
10個は多すぎた!!
うちの夫は豆腐が全然好きじゃないので、一人では食べ切れませんでした。
猫は食べれないし(~_~)

個人的には、チョコ味が好き♪
クリームチーズの方は、オリーブオイルだけだと単調なのでハーブソルトかけてました。
レッスン後にベストっす!カロリーも少ないですよ。

お豆腐好きの方は一度お試しを(^_^)v



引き続き応援お願いします<(_ _)>


バレエ ブログランキングへ
関連記事

■コメント

■大丈夫ですよ [猫一号]

日本の食品は早めに消費期限を決めていますし(たいてい70~80%)、工場の衛生管理が徹底してますから、少し位 賞味期限が過ぎても… ワタシ責任取れませんけど(^o^;

■Re: 大丈夫ですよ [Chiyu]

食べても大丈夫かもしれませんが、豆腐だとちょっとやめてしまいますね(^_^;)

■Re:最近のレッスン [ぐっち]

先日はどうもありがとうございました!
サイコーなお教室にめぐりあえて良かったですね。
少人数だと、カンニングできなさそう…なんて
カンニング必須の私は思ってしまいまする。v-12

■Re: Re:最近のレッスン [Chiyu]

ぐっちさん

こちらこそ楽しかったです(^^)/
サイコーなんですが辛いっ!!

最近、3人に増えたのでカンニングしてますよ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索