■ブログお引越し

テレビでも放送されたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、fc2の運営者が逮捕されました。

FC2実質運営のネット関連社長逮捕

しかも、公然わいせつ容疑って…最低すぎる(^_^;)
以前から知ってはいたんですが、fc2って海外が拠点の会社でエロサイトが主力なんですって。日本では絶対違法な無修正のエロ動画が山盛りだとか。なので、多くの会社ではfc2をブロックして見れなくしているそうです。

ということは、私のブログもブロックされてるかも。

でも、ブログ開設前は知らなかったし、機能的には満足していたので10年も続けてしまいました。逮捕されなかったらこのまま続けていましたが(だって移転ってめんどうだし)、もういいかげんに他のブログへ移転することにしました。第一、会社自体もどうなるかわからないし、いきなり日本撤退ということも十分考えられます。

ちょうどGWということは、ここで引越しをしなさいということだと思うし。

というわけで、私のGWは、
ピルエット克服のための集中レッスン
&ブログのお引越しで決定!


GW後にブログに遊びに来てくださいね(^o^)/

とても励みになります。コメントも大歓迎!気軽にどうぞ♪


バレエ ブログランキングへ
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索