■ピンクタイツの恐怖

ずっと画像をアップしていないので、うちの姫を載せます。
こんな顔されるとつい遊んでしまい、レッスンをさぼってしまいますが可愛いのでしかたないっす!



さて、昨日はバレエを初めてから一番恥ずかしかった記念すべきレッスンでした。なぜかというと、
黒タイツを忘れてしまい、急遽スタジオでピンクタイツを買ったから。

ロッカーで気がついて、だめもとでフロントに聞いてみたら「ピンクタイツならあります」と言われ、せっかくここまで来たしあって困るものではないので購入。

しかーし、今まで必ずレギンスタイプの黒タイツをはいていた身としては敷居が高すぎる!

超はずかしい!!

でも、ここまできたらやるしかないので、何かを振り切るようにスタジオへ。そこに移った己の足を見たときの驚きは、鈍器で頭を殴られたかのようなショック!

自分の足がこれほど…

でも、ひらきなおって堂々とやりましたよ。幸い、ついた位置のバーからはちょうどオーディオ機器がじゃまして自分の足が見えなかったんですね。センターの時は後ろに下がれたし。

というわけで、レッスン史上最大のこっぱずかしさを味わったレッスンを何とかやりきることができました。

ちなみに、ピンクタイツ以外は黒の半袖レオタードとオリーブグレーのショートパンツ。もし、タイツではなく腰をカバーするものを忘れたら100%帰ります。それは絶対無理。

もう少し痩せなきゃ(>_<)

いつも応援ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。コメントも大歓迎!気軽にどうぞ♪


バレエ ブログランキングへ

関連記事

■コメント

■えっ!? [katsura]

ピンクタイツ履いたことなかったんですか??

私は逆で、一度だけ黒タイツを履いたらこれがまぁ似合わなくて…。
黒タイツに黒のショートパンツでカッコいい感じの人っていますよね、
あのスタイルに憧れていたのですが…。

■愛用してますよ [瀬木あおい]

姫ちゃん可愛い^_^

この顔で見られたらレッスンさぼりたくなるの分かるな。

私、始めた時からピンクタイツにスパッツですよ。
チャコットのスワニルダが気に入ってます。
今まで通ったスタジオではピンクタイツ派が多数でした。

本日、3年ぶりにバレエの体験レッスンに参加してきました。
超初心者クラスですが…ユックリって疲れる(笑)。
次回、1レベルあげて再チャレンジします。

元々、太いんですが
久々に鏡を見てヤバイと思いました。
レッスン、続けなきゃ〜。

■Re: えっ!? [Chiyu]

katsuraさん

> ピンクタイツ履いたことなかったんですか??
そーなんです。
ピンクタイツ+レッグウォーマーはあったけど、
ピンクタイツのみは初挑戦で撃沈・・・

自分が落ち着く格好ってありますね。

■Re: 愛用してますよ [Chiyu]

瀬木あおいさん

> 姫ちゃん可愛い^_^
ありがとう♪
甘えん坊の姫なので困ります。

体験レッスンお疲れ様でした。
私も体験の時はレベルを下げますが、
入門クラスの方が次の日の筋肉痛がひどかったりします。

レッスンやってなかったらもっとぶくぶくになってるかも。
お互い続けましょうね!

■Re:ピンクタイツの恐怖 [ぐっち]

(=^・^=)ちゃん、猫雑誌のグラビアみたい~。
可愛いグラビア嬢ですね。

私はずっとピンクタイツなので慣れてしまったのですが
それぞれ落ち着く格好ってあるんですね。

黒とオリーブ色の組み合わせって大人っぽくてオサレ~。

■Re: Re:ピンクタイツの恐怖 [Chiyu]

ぐっちさん

可愛くて夢中っす!
どっかの猫雑誌に売り込みに行こうかな~なんて

さて、ピンクタイツですが、
ぐっちさんは筋肉がついたバレエ足だから気にならないんだと思います。
ぷよぷよの脂肪足はきついっす(>_<)


>黒とオリーブ色の組み合わせって大人っぽくてオサレ~

ありがとう(^^)
オリーブグレーは買ってよかったアイテム!
黒はもちろんピンク系にも合いますよん♪

最近、シンプルでクールなウェアにシフト中です。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: おしらせ [Chiyu]

ぐっちさん

秘密ね。了解です。

みなさんビューティフル!
がんばった甲斐がありますね!(^^)!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索