■季節はずれのインフルエンザB型

もう桜が咲く時期だというのに今頃インフルエンザにかかってしまいました(-_-;)
ちょっと咳が出るけど大丈夫だろうと思っていたら、どんどん体調が悪くなり熱が上がってきて…

熱は39度7分まで上がりました。こんなに熱が出たのはいつ以来かわからないくらい。すぐに病院に行ったので2日くらいで熱は下がったけどその後がつらかった。

ものすごい脱力感!
と、
背骨が痛い
肌がカサカサ
唇が超ガサガサ

まともに生活できるようになるのかしらんと不安になったくらいボロボロでした。このままでは仕事にいけないと奮起して、まず洗濯と掃除から徐々に体を動かすようにしたら少しづつ元気に。

3日間程度寝ていただけでこんなに弱るなんてショック!
老人が足とか折って寝たきりになるのがわかったような気がします。

というわけで、バレエはもう少し経ってからにします。

前から気になっていたのでインフルエンザ中に全巻読破しました。おもしろかった!

タイトル通りダークな内容で、子供が読んでいいのかと思ったくらい。ものすごく絵が細かくて美大卒かと思ったのですが、作者は完全独学で漫画家になったそう。才能ってすごい!



いつも応援ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。コメントも大歓迎!気軽にどうぞ♪


バレエ ブログランキングへ

関連記事

■コメント

■Re:季節はずれのインフルエンザB型 []

インフルでしたか!お加減はいかがでしょう。
もうお仕事に復帰されたのかな?お大事にしてくださいね。

マンガを大人買いされたのかしらん?(*^_^*)

■Re: Re:季節はずれのインフルエンザB型 [Chiyu]

v-254?さん

どなたでしょう?
ご心配いただきありがとうございます<m(__)m>

実は、インフル後体に力が入らず
病院にて「疲労回復にんにく点滴」なるものをやってもらいました。
もうすっかり元気です!

> マンガを大人買いされたのかしらん?(*^_^*)
はい!ネットでつい。
くせになりそうで怖いです(-_-;)

■Re:季節はずれのインフルエンザB型 [ぐっち]

あたちあたち!
凡ミス失礼しました~

恐るべしにんにくパワーですね。

■Re: Re:季節はずれのインフルエンザB型 [Chiyu]

v-254ぐっちさん

ぐっちさんだったのねえ
まだ寒いからぐっちさんも風邪ひかないようにね!

にんにくきくっす(^^)v
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索