■初レッスンでドタバタ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)/

年末は行けなかったので今日は行く気満々だったのに、電車を1本乗り遅れてギリギリセーフ!人数が多そうとは思ってたけど予想以上の混み方でした。場所を探していたら親切な人が「ここ入れるわよ~」と言われて気持ちよくバーにつくことができました。ホッ

楽しくレッスンはできたんですが、鏡に映る自分のキレがなさすぎる!振りも覚えられないしやっぱり2週間以上あくとだめですね。今年は週1回はきちんと通いたい。

続けて次のレッスンも出ようか迷ったんですが集中力がとぎれそうでやめました。2レッスン続けている人はけっこういたかも。

今日はほんとに体が重くてジャンプなんて1cmしかとんでない感じ!実際にお雑煮食べて体重も重いし、、

少しでも軽くしようと夕飯はおかずだけにしましたとさ。今日だけね。体重が増えたら「糖質ダイエット」はおすすめです。ちなみにおかずはエビチリ。

でも、バレエやってなかったらずっとゴロゴロしてもっとデブになってるかと思うとゾッとします。

※今日注意されたこと:つま先をもっと伸ばす

いつも応援ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。コメントも大歓迎!気軽にどうぞ♪


バレエ ブログランキングへ
関連記事

■コメント

■ [えっこ]

こんにちは。

バレエのおけいこ
楽しいですね♪

41歳なんて
全然若いです-

私も頑張ります。


■Re: タイトルなし [Chiyu]

v-254えっこさん

こんにちは(^^♪

はじめたのは41才ですけどもう、、、

がんばりましょうね!

■Re:初レッスンでドタバタ [Arabesque]

v-238あけましておめでとうございますv-82
私も初レッスンでドタバタしてきました(笑)
でもやっぱり久しぶりに体を動かすと気持ち良いし、楽しいですよね!

>バレエやってなかったらずっとゴロゴロしてもっとデブになってるかと思うとゾッとします。

そうですよね!私もその点で楽しく続けられるバレエに出会って良かったと思いますv-254
理想には程遠いとはいえ、今年もコツコツ頑張ろうと思いますv-220(今年は特にアレグロを頑張りたいと思っているんです。細かい早いパが特に苦手で、、せめてついていけるようにしたい~v-12

今年もブログ楽しみにしていますv-238

■Re: Re:初レッスンでドタバタ [Chiyu]

v-254Arabesqueさん

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースで書きますのでよろしくお願いします(^^)/

アレグロは私も苦手!ついていけないっ(-_-;)
でも、やらないとずっとできないままだから挑戦は大事ですよね。

>でもやっぱり久しぶりに体を動かすと気持ち良いし、楽しいですよね!
ほんとにそうなんです。動かさないと気持ち悪くなってきましたもん。

続けられる限りがんばりましょうね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索