■バレエ手帳買いました

今年もとうとう残り1日。もうどこのスタジオでもレッスンは終了したと思いますが、みなさんはいつがレッスンおさめでした?

私は仕事おさめの次の日に行こうと思っていたのですが、いろいろ忙しくて行きそびれてしまいました。来年のお正月明けは絶対行きたい!

そんな私ですが、来年のレッスンに向けてバレエ用手帳だけは用意したくて探してたら、すごく可愛いのが見つかりました!真ん中の白猫ちゃんがお気に入り♪



普段のスケジュールはiphoneアプリですが、バレエ用は手書きにしたいので手帳がいいんです。去年の手帳を見返すとけっこう参考になることがあるので来年はもっと細かくつけようかな。

今年は仕事が忙しくてなかなか思うようにレッスンに行けない年でした。気持ちを変えようと新しいスタジオを探してバタバタもしましたが、なんだかんだ言っても続けてこれたのは良かったです。

来年もマイペースバレエで頑張りますのでよろしくお願いします(^^)/

いつも応援ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。コメントも大歓迎!気軽にどうぞ♪


バレエ ブログランキングへ
関連記事

■コメント

■Re:バレエ手帳買いました [ぐっち]

なんて可愛い手帳!表紙を見るたびにルンルン(死語)しそう。
今年もChiyuさんにはお世話になりました。
来年もまたご一緒させてくださいませ。

■Re: Re:バレエ手帳買いました [Chiyu]

v-254ぐっちさん

ありがと~
表紙だけじゃなくて中身もキラキラしてて可愛いの♪
早く使いたい!

こちらこそいろいろ付き合ってくれてありがとうございました。
来年もよろしくです!(^^)!

■Re:バレエ手帳買いました [katsura]

今年はお目にかかれず残念でした~。来年は是非♪
あ、まずはぐっちさんの発表会でお会いできそうですね。

バレエブログも数々ありますが、仕事との両立などなど、
Chiyuさんの記事は共感できるものが多くて。
来年も楽しみにしています♪

では、よいお年をお迎えくださいませ~。

■Re: Re:バレエ手帳買いました [Chiyu]

v-254katsuraさん

明けましておめでとうございます。

なかなか会えないですね。
発表会はぜひご一緒しましょう!

共感してもらえて嬉しいです♪
今年も何とか頑張りますのでよろしくお願いします(^^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索