■スタジオ探しの顛末

スタジオ探しの旅に出てから三ヶ月。新天地は見つけられなかったけど、自分のレベルやスタジオ選びでゆずれないことがわかったりして良い旅でした。

で、結局、以前通っていたスタジオに里帰り。よく考えたら、以前行けていたということは自分のスケジュールと合っていたからなのね。そんなに自分にとって都合のいい所があるわけないし。

それに、久しぶりに行ったのに先生が名前を呼んでくれて体も直してくれたのがすごく嬉しくて、もう旅を終わらせることにしました。さっそくチケット買っちゃったし。超単純!
急にやる気になってウエアまで↓



またがんばります。

いつも応援ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。コメントも大歓迎♪


バレエ ブログランキングへ
関連記事

■コメント

■Re:スタジオ探しの顛末 [ぐっち]

古巣に戻ったのですね。先生も素敵だし、なんだか楽しそうなお教室ですよね。
私も今のオープンはやめるつもりだったのに、結局戻りました。
お互い、それぞれの場所で頑張っていきましょうね。
でもどっちもオープンだから、お邪魔したりなんかして。

■Re: Re:スタジオ探しの顛末 [Chiyu]

v-254ぐっちさん

お騒がせしてごめんなさい。
悩みすぎていわけがわからなくなり、いったんもどろうかと。
行く気満々でも曜日と時間が合わないと難しい!
またいつかご一緒しましょうね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索