■残念な結果

行く気100%で体験レッスンのメール予約をしてみた。しかーしいくら待っても返信が来ない。この時点で行く気は40%にしぼんでいた。

でも、忙しくてメールチェックできないこともあるしと思って勇気を出して電話してみた。何回か鳴らして相手が電話を取った音がしたが、

バレエスタジオ「・・・・・」(何も言ってくれない時点で行く気20%)
chiyu「○○バレエスタジオですか?」
バレエスタジオ「あっはいはい」(この時点で行く気10%)
chiyu「体験レッスンの申込みのメールを送ったんですが届いていますか?」
バレエスタジオ「あっまだ見てないです」(この時点で完全に行く気0%)

というわけで、さっさと体験レッスンを断った。後で考えてみると、あのやる気のなさはクラスの閉鎖をしたかったのかも。

女子弁の画像は飽きたので秋の花束をアップ



いつも応援ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。コメントも大歓迎♪


バレエ ブログランキングへ
関連記事

■コメント

■Re:残念な結果 [ぐっち]

勇気を振り絞って行動しているのに
それでは気持ちがしぼんじゃいますね。v-356

次、次~ですよ。GOGO!
もっと良いところが見つかります~。


■Re: Re:残念な結果 [Chiyu]

v-254ぐっちさんへ

ほんとにがっかり(>_<)

チラシやHPは綺麗に作ってあったので連絡したのに、
あれじゃスタジオ閉鎖も遠い未来ではなさそう。

めげずに探しま~す!
ありがとう♪

■Re:残念な結果 [KANO]

Chiyuさんこんにちは(^^)
2012年1月以来、久々にコメントさせていただきます、
ご無沙汰しておりますKANOです。
ときどきお邪魔して読ませていただいていたのですが
なかなかコメントできなくてすみません^_^;

せっかくお電話までしたのになんだかそれって失礼ですよね。
でもきっと他にもいいお教室があると思います!
ぜひ、良いお教室、見つけてくださいね。

私も相変わらずレッスンを続け、ポアントにも少しは慣れましたが、なんと今月、初めて舞台に立ちます。
半年かけて発表会のレッスン、頑張りました。
バリバリ踊れる学生さんや、かわいいおちびちゃんたちと
一緒の作品もありますし、大人のポアントの作品にも出ます(無謀(笑)。本当に本当に苦労してます(笑))。
仕事や家事、育児との両立も想像以上に大変で・・・でも
衣装合わせもお化粧の練習も終わり、詰めのレッスンに入ろうとしています。

発表会が終わって、「バレエやってて良かった」と思えるよう、あと少しですが頑張ろうと思います。
Chiyuさんもぜひ本格復帰を!

■Re: Re:残念な結果 [Chiyu]

v-22KANOさんへ

こんばんは♪
コメントいただき嬉しいですv-291

ついに発表会に出るんですね!素敵!
半年かけての練習ってすごいな。
大人のポアント作品はぜひ頑張ってください。

私はまずは復帰ですね…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索