■そろそろレッスン再開へ

気づいたら前回の記事から1ヶ月以上経ってしまった…

風邪をひいたこともありダラダラとさぼっていた間に、バレエメイトのぐっちさんが発表会に出ることを決意したと聞いて、そろそろほんとにレッスン再開しないとマズイと焦ってる私。

これを機会に、思い切って新しいスタジオに行ってみよう!ちょうど近所に新しくできたスタジオのチラシが入っていたし、とりあえず体験だぁ~


怖くて見れなかったですが、思ったより順位が上でびっくり!
いつも応援ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。コメントも大歓迎♪


バレエ ブログランキングへ
関連記事

■コメント

■ [katsura]

ぐっちさんの発表会宣言には驚きました~!

私は今月いっぱいで今のスタジオを辞めます。
仕事を再開しても別のスタジオにするつもりですが。

新しいスタジオ、合えばいいですね。
レポート楽しみにしています♪

■Re: タイトルなし [Chiyu]

v-254katsuraさん

よかったら発表会一緒にいきましょう♪

お互い新しいスタジオでレッスン再開したいですね!

まずは体験予約しま~すv-221

■Re:そろそろレッスン再開へ [ぐっち]

おおおお!
Chiyuさん、いよいよ再開ですか。
応援しております。
私も宣言した以上、頑張らなくっちゃ~。
katsuraさんもスタジオ換えとは驚きました。

更新をお休みするとランキングを見ることが
怖いお気持ちわかります。^^;

■Re: Re:そろそろレッスン再開へ [Chiyu]

v-254ぐっちさんへ

ありがとう!
katsuraさんも新スタジオですね。

ぐっちさんはこれからレッスン大変そう。
体に気をつけて~

ランキングはやっぱり気になるね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索