■女子弁

バレエネタがないので日常ネタで。

真っ赤なパッケージとネーミングに惹かれて「女子弁」(お茶のおまけつき)なるものを買ったら、





まずい!全部食べられなかったくらい美味しくない!!

まず素材が粗悪で味付けが薄いんです。いまどき女子は肉食なのに魚でいいでしょうという安易さもダメ。パッケージよりも内容を充実させてほしい。

せっかくのランチがだいなしっ(T_T)

みなさんも、もし見かけても買うのはおすすめしません。ちなみに「男子弁」もありました。どっちにしろ見かけだおしはやめて~

いつも応援ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。コメントも大歓迎♪


バレエ ブログランキングへ
関連記事

■コメント

■Re:女子弁 [ぐっち]

えええ~それはどこで売ってるのかしら。
「おまけ」や「セット」に弱いので
私も買ってしまいそう。

以前chiyuさんにちょろっと話した
バレエの記事に絞ったブログを作りました。
よかったら遊びにきてくださいませ。

■Re: Re:女子弁 [Chiyu]

v-254ぐっちさんへ

コメントありがと♪

> えええ~それはどこで売ってるのかしら。
赤坂でいまだに売ってます。
二度と買いません。

> バレエの記事に絞ったブログを作りました。
> よかったら遊びにきてくださいませ。
は~い!遊びにいきまぁ~す!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索