■レッスン復活?

前回の「やる気が出ない」記事を読んだバレエ仲間から連絡があり、とうとうレッスンに行ったんですがその後が続かない、、
理由はいろいろで、ほんとに些細なことで行く気持ちが萎えてしまう。

でも、久しぶりのレッスンで、ずーと真面目に来ている人の背中がとてもスッキリして綺麗になっているのを見て、やっぱりコツコツ通うと違ってくるんだろうなと実感した。

あれこれ考えずに行ってしまうというのがいいかもね!


更新していないのに急降下していないのでびっくり!
ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。コメントも大歓迎♪


バレエ ブログランキングへ
関連記事

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re:レッスン復活? [mari]

こんばんは。
何年も前から、読ませていただいています。
落ち込んでいたときや、バレエを辞めようと悩んだときも
励まされました。
今度バレエ協会のバレエ検定がありますね。
とても興味があります。
今度受けてみようかな。
また、よろしくお願いします。

■Re: Re:レッスン復活? [Chiyu]

v-381ママさん

はじめまして♪
初コメント嬉しいです(^^)

体験レッスンお疲れ様でした。
最初はほんとにわけがわからないですよね。
私も何もわからなかったので、前の人を真似してくねくねしてました^_^;

いろいろ不安な気持ちもとてもよくわかります。
スタジオでは、ほんとに体が柔らかい人やバレリーナ体型の人がいてうらやましかったり落ち込んだりしますが、最近では開き直って自分なりに綺麗に見えるように努力すればいいのかなと思ってます。

> このブログが、励みに・・・後押ししてくれたところがあります。
> 最初の頃のことが、読みたいなぁ・・・なんて思いましたが、年月日の欄は、なさそうですね。

ありがとうございます。
月別の欄を追加しました。よかったら読んでください。
このブログが少しでもお役に立てれば嬉しいです。

■Re: Re:レッスン復活? [Chiyu]

v-381mariさん

いつも読んでいただきありがとうございます。
更新がなかなかできないのに温かいコメントをいただくと、
またがんばろうという気持ちが湧いてきます。

そういえば、バレエ検定ができたんですよね!バレエ雑誌で知りました。
忘れていたんですが、どんな内容か興味が出てきました。
きちんと調べて記事にしたいと思います。
ネタを提供していただきありがとうございます。

こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索