■お知らせ

レッスンに行く気力が湧いてきません。

バレエは大好きなのでこれからも続けていきたいと思っていますし、レッスンに備えてストレッチも始めていますが、今まで通りに定期的にレッスンに行ってブログを更新していくのは今の現状では難しそうです。

かといって、長く続けてきたブログをすっぱり止めてしまう勇気もない、、

また、気力が出てきたら復活したいです。

その時はまたよろしく~


関連記事

■コメント

■Re:お知らせ [Arabesque]

お仕事忙しそうですね~(汗)
ネコちゃんのお世話もあるし、無理なさらないでくださいネv-22
私も今年から仕事を増やしたので毎日アタフタ過ごしていまして、バレエも休みがちで↓↓↓
でもたまに行けるとやっぱり楽しくて、細々とでも続けていきたいな~と思うんですよねv-10
また気が向いたら何か書いてくださいね~v-254
お互いこれからもバレエ楽しみましょうv-238

■Re: Re:お知らせ [Chiyu]

v-254Arabesqueさん

>無理なさらないでくださいネv-22
はいっ無理だけはしないようにします。
ありがとうです(^^)

私も気力が出てきたらレッスンに行きたいので、
いきなり行って体を痛めないように家でストレッチやっています。
これがけっこう気持ちいい!

またブログも更新したいと思ってます。
お互い細く長く楽しく続けていきましょうね♪

■Re:お知らせ [ぐっち]

同じく、いまひとつ気力が湧かないので
かなり気合を入れて行っています…
レッスン時と終了後は一応達成感が得られるんだけど
次のレッスンにやっぱり足が向かない。
なんなんでしょうね。v-390

レッスンはお休みされても、また何かありましたら
お気軽に声をかけてくれたらうれしいです。v-22

■Re: Re:お知らせ [Chiyu]

v-22ぐっちさん

そうそう!
行くと達成感は得られるのに足は向かない(-_-;)
オープンクラスでしばりがないのもだめかも。
月謝だと嫌でも行くのかなぁ。

また声をかけさせていただきま~す♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索