■バレエ雑貨見つけました♪



いつものようにバレエショップをチェックしていたら、バレリーナ刺繍と、綺麗なレースがついたフェイスタオルを見つけてしまいました。しかも30%オフです。お値段は税込1,176円(送料別)で、バスタオルは税込2,572円(送料別)です。プレゼントにもいいかも。
レッスンに行く時にお供させてあげたいタオルです。こちら以外にもまだまだあるんです。

バレリーナ刺繍の入った可愛いピロケース 税込み4,200円(送料別)

も見つけてしまいました。この重なったフリルたまりません!しかもフランス製。刺繍がピンクとブルーの2種類あります。こんな枕で眠ったら、バレリーナになってパリで(日本じゃないところがポイント)踊っている夢が見れそう。白地で汚れそうだからちょっとという方は、上のタオルをひけばいいかも。枕にタオルで眠るとほんと気持ちいいです!
変な妄想はおいといて、他にも、
バレリーナ刺繍入りランジェリーポーチ 税込3,360円(送料別)
レースとリボンにうっとり~

バレリーナが踊るマグカップ 税込1,732円(送料別)
レッスンから帰ったらこのカップで紅茶飲みたい!

その他のバレエ雑貨 

フリル、リポン、レースには弱い私。少女時代に「ベルサイユのバラ」ばっかり読んだから?とはいえ、フリフリの服を着るのはまわりに迷惑がかかるので、小物のみにしています。バレエは非日常なので、レッスンで使う小物も綺麗なほうがいいと思うんですが、こだわりすぎ?

フリルやレースが好きな方も、そうじゃない方もコメントをぜひどうぞ。
よかったらワンクリックで応援お願いします。
ranking1



関連記事

■コメント

■ [知花]

なんだか凄くタイムリーな話題です。
というのも、スタジオにタオルを忘れて帰ってきてしまいました。
プリマローズさん
>フリフリの服を着るのはまわりに迷惑がかかるので
なんて、言っちゃダメですよ~。
フリフリといえばピンクハウスやインゲボルグ。
結構年配の方が着てません?
上から下まで買い揃えられる経済力もあるけど、フリフリは女の子の永遠ですもの(*μ_μ)
女の子ってとこがミソですよ!(笑)

■ [知花]

あ… 
名前を書き間違えてしまいました。
Chiyuさんなのに。
ごめんなさい。

■ [Chiyu]

知花さんへ
ピ、ピンクハウスはちょっと。。昔、管野美穂ちゃんが着てたんだけど、ほんとに可愛かった!おばさんにはちょっと。。

他のブログでは、みなさん真面目にダンスのことを書かれているのに、私だけこんなんでいいのかと思うのですが、あまりにも可愛い雑貨だったのでつい。
でも、明日はレッスン行きますよん♪ママバレも見なきゃ!

■ [KANO]

かわいいですね!欲しい~~~
しかし私のがさつなキャラには合わないです~v-356
結局、探していたレッスン用バッグもスポーツ系にしてしまいました。
しかし、シューズ入れくらいはかわいいものを、と
ティレルカッツのバレエ柄の巾着を使っています。
子供のレッスングッズみたいでちょっと恥ずかしいんで
スポーツバッグの中に隠してます(笑)
http://www.imabari-b.net/sylphide8/shop_detail.php?id=269
↑こんな感じのですが見かけたことありますか?
乗馬模様とか、格闘技模様とか、子供の習い事用になかなかかわいいです。

■ [Chiyu]

KANOさん、こんにちは♪
こちらのポーチ見たことあります。イギリス生まれだったんですね。いろんな柄があるのは知らなかったです。
スポーツバックにはぴったりかも。全然恥ずかしくないですよ。
自分の好きな小物類をそろえるのも、楽しいよね!

■ちゆさん、なんて探しもの上手なの♪ [あず]

かわいいものばっかり♪
私もレースとか、リボンとか、♥とか、、
弱いんです。

そんなん、似合う年でもないのに・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ
30%オフのタオル、、注文しちゃうかも!
変な話、発表会出るとお花とか楽屋見舞いとか
いただくでしょ?
そのお返しとかにとってもお手頃じゃない?

ちゆさん、も~大好きっ♪
バッグも気に入って使ってまぁ~す♪

■ [Chiyu]

あずさん、可愛いでしょ♪
フリフリ好きにはたまらないです。もちろん私もクリッククリッククリック!
このタオルプレゼントにはほんといいかも。30%オフで1,000円くらいなのもお手ごろ価格だし。もらったら嬉しいと思いますよ。もうすぐ発表会ですね。ご報告楽しみにしてます。

また探しますので、期待しててね~

■ [知花]

Chiyuさんとこにお邪魔してお得なお買い物もできたし!
とっても参考にしてますよ~。

KANOさん、あのバレエ柄のバック使ってられるんですね。
ものすごく気になってて、でも大人だし…って二の足踏んでました。
購買意欲モリモリしてきました!

■ [Chiyu]

知花さんもぽちっとしたのね♪
また可愛いもの探して紹介しまーす。
KANOさんのは、子供とおそろいにしたいかも。って子供いないじゃん!!

■┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ [あず]

やっぱ、これにしちゃった♪
ばば達は、顔に似合わずレースだの、
ふりふり好みだからね♪┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■こんなお返しはどうかしら・・

[http://happyballet.blog21.fc2.com/blog-entry-52.html ちゆさんのブログ]で紹介されていた「コッペリア」というお店で発表会に楽屋見舞いを下さった(普段はこんな敬語は使わない・・)ばば達へのお返しを用意しました。私達の間ではお互い様だから、お返しはやめよう、

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索