■ちょっと休憩

40代史上最高太っているのに、がっつりパフェを食べました。
2つ映っていますが、食べたのは抹茶の方で後ろのはわらび餅。こちらのは素材が良くて美味しいので後悔はないです。

パフェ

私は昔から甘いものが大好きなので、最近よく耳にする糖質制限ダイエット(ご飯やパン・糖類を制限するダイエット)は、効果がすごくありそうですがまず無理。

とはいえ、今年に入ってから徐々に体重が増えてきてしかもなかなか減りません。以前に比べてたくさん食べているわけではないので新陳代謝が落ちてきているせい?

今のところ服のサイズが上がるほど太ってはいないので、ここで食い止めてなんとか元にもどしたい!とりあえず定期的にレッスンに通って食べ過ぎないようにしようと思っています。

痩せるにはしっかりした目標がないと達成しにくいですよね。発表会がせまっていて痩せないと衣装が入らないという状況があれば必死になるのに、、

応援クリックをいただけるととても励みになります。ぽちっとお願いします。
コメントも大歓迎♪



ダンス・バレエ ブログランキングへ


関連記事

■コメント

■Re:ちょっと休憩 [ROMI]

たまらな~い!美味しそう!
私はずっとこんなの食べていません。。。
好きな果物だけで が・ま・ん です。
実は66才。ロパートキナに憧れていますから、、、もっともっと引き締まってスリムじゃないと。と。苦行しています(爆笑)、

■Re: Re:ちょっと休憩 [Chiyu]

v-254ROMIさんへ

はい。ほんとに美味しかったです!
幸せでした♪

お年びっくりです!
勇気が出ました!
私も果物にしてがんばります!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索