■バレエシューズ買いました

バレエシューズが古くなって穴があきそうだったので新しくしました。前のと同じチャコットにしたかったので、お店に行ったところ、バージョンアップしていたので嬉しかったです。

以前もスプリットタイプはすべて布でしたが、新バージョンは前の部分が天然革になりました。試し履きをしてみたら、前の部分が深くていい感じにフィットしてくれました。色も綺麗なピンク♪



一緒に新製品のバレエソックスも買いました。今までは5本指ソックスを履いていたんですが、深ばきでバレエシューズからはみ出してしまうのが嫌だったんです。浅くてかかとにひっかけるタイプなので、バレエシューズからはみださないし軽くていいですよ。

バレエシューズも買ったし、さぁ7月はレッスンがんばろうと思ったのに、ものもらいになってしまってテンション下がりまくりです(T_T)

最近目の調子がおかしいと思っていたんですが、どんどん腫れてきてびっくり!眼科で薬をもらってきましたが1~2週間かかるとのこと。治るまでレッスンはお休みします。

ものもらいになってしまった方がいたらアドバイスお願いします。

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくととてもとても励みになります。よかったら応援してください♪
ranking1

関連記事

■コメント

■ [恋舞]

ものもらい、大変ですね××;
早く治って再開出来たらいいですね♪

バレエシューズ・・・申し訳ないくらいチャコットさんのは
私の足に合いませんTT
発表会はチャコットさんので出ますが、履き心地がちょっと・・・泣
シルビアさんやグリシコは合ってたんですけど、今使ってるウェアモアのは今までにない軽さでとても気に入ってます❤

余談ですが、アルス東京さん主催の「ワガノワ・バレエ・アカデミー」のレッスンの抽選に当たりました^^!
初級クラスですが、どのくらいのレベルか今からドキドキする・・・^^;
先生は有名なシトニコワ先生^^♪
ドキドキするけど、しっかり勉強してきますっ//

■Re: [Chiyu]

v-254恋舞さんへ

ウェアモアさんがお気に入りなんですね。
次回は履いてみたいです。
早く新しいシューズでレッスンしたいんですが、
ものもらいが治るまでがまんします(T_T)

> 余談ですが、アルス東京さん主催の「ワガノワ・バレエ・アカデミー」のレッスンの抽選に当たりました^^!
よかったですね!
とても勉強になりそう。
楽しくレッスンしてきてください。

■ [ぷーこにゅ]

ものもらい、嫌ですよね。

私は、1週間前に、虫に刺され(ミミズ腫れ)、そのためにレッスンを休みました・・。

ベッドでごろごろ休養しすぎたせいか、今日は、テレビを動かしたら、腰が・・・。

明日のレッスンは行けそうですが、無理しないようにします。

■Re: [Chiyu]

v-254ぷーこにゅさんへ

虫さされだいじょうぶですか?
みみず腫れになったら私もきっと休みます。

バレエはダメージがあるとやる気がなくなりますよね。
定期的に行くのはなかなか難しいです(-_-;)

お互い無理をしないようにしましょうね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索