■「海賊」を見てきました。

Kバレエカンパニーの「海賊」を見てきました。

熊川さんは出演しない日でしたが、ベルリン国立バレエ団プリンシパルのSHOKOさんが出演していてとてもすばらしかったです。他のダンサーもみんな生きいきしているし、舞台装置・衣装も素敵で見に行ってほんとに良かったと思いました。

現在、Kバレエスのタジオ(バレエゲート)で教えている先生も出演していて、誘ってくれたバレエメイトはレッスンを受けたことがあるそう。指導はすご~く厳しかったとか。

鑑賞記念にKバレエカンパニーのエコバッグゲット!

エコバッグ

さらに嬉しいことに、チャコットで「海賊」公演記念のクリアファイルもゲット!イラストが素敵♪

チャコットクリアーファイル

Tシャツもあってほしい!

今年初めてのバレエ公演&海賊は最高に満足でした(^^)v

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくととてもとても励みになります。よかったら応援してください♪
ranking1


関連記事

■コメント

■また観たいです^^ [恋舞]

おはようございます。
SHОKОさんが観れたなんて素敵ー♪
熊川さんとは身長的に一緒に踊るのは不可能!?
でも非常に価値のある舞台だったんでしょうねー^^
彼女の舞台早く拝見してみたいですっ!

私もクリアファイルもらっとけばよかったです;
行き帰りのホワイエはお客さんで埋め尽くされてました(苦笑)
それでゲットならず・・・。

私、海賊Tシャツ買いました♪
翌日着て出かけたら、偶然熊川さんの舞台を観られた方と出逢い、話に花が咲きました。
熊川効果凄いっ^^(笑)

■Re: また観たいです^^ [Chiyu]

v-254恋舞さんへ

こんにちは♪

SHOKOさんほんとに素敵でした!(^^)!
「ブラボー」コールすごかったですよ。

あらためて背の高さにびっくり!
熊川さんだと確かに無理かも、、、

海賊Tシャツ買ったんですね!
私も超ほしい!たぶん買います。

とても素敵なTシャツだけど、
恥ずかしいから外には着ていかないかも。
自宅用にしそう。
恋舞さんはスタジオにたくさん着ていってくださいね。

Kバレエの公演はくせになりそうです。

■私も公演行きました♪ [lemontea]

Chiyuさん、お久しぶりです。

私は日曜日の公演に行きました♪
テディ(熊川さん)のアリはもう一線を越えていました。
彼の超絶技巧の技術だけに注目が行きがちですが、バレエの枠を超えて演劇人でした。格が違いました・・・
テディversionの海賊はストーリーも楽しいし、ラストは感動的ですよね!!
夏のトリプルビルも観に行きますよ★

チャコットTシャツ、他にドンキのキトリや、白鳥のオデットの柄もありましたよ。でもやっぱりメドーラがかわいいですよね。お値段も4000円くらいだったと思うので意外とリーズナブル!?
私も買うかも。。。そしたらお揃いですね^^

■Re: 私も公演行きました♪ [Chiyu]

v-254lemonteaさんへ

こんにちは♪

熊川さんのアリもとても見たいです。
うらやましい!
相当激しいダンスなのにすごいですね!

> テディversionの海賊はストーリーも楽しいし、ラストは感動的ですよね!!
そうそう!
ストーリーをまったく知らなかったので不安だったんですけど、
とてもわかりやすくてノープロブレム♪
最後どうなるのかな~と興味津々で見てました。

チャコットTシャツは、白鳥イラストも可愛かったけど、
私もやっぱりメドーラがいいです。
おそろいしましょう(^^)

■ [くるみ]

こちらのブログ、あちこち読ませていただいて楽しかったです。私もバレエを始めたばかりですが、こちらのブログにとっても影響されて、バレエブログを始めることにしました。自分の記録としてもいいですよね。chiyuさんみたいにバレエもブログも続くかどうか、、、がんばります。

■Re: [Chiyu]

v-254くるみさんへ

はじめまして♪
楽しく読んでいただき嬉しいです(^^)

バレエ&バレエブログを始められたんですね!
確かに、自分の記録になるのでいいと思います。

気楽にゆるめにやるのが長続きのコツかもしれません。
がんばってください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索