■GWのレッスン

GW最後の日になってしまいました。

東京はさっき「ひょう」が降っていてビックリ!
今までに見たゲリラ豪雨の中でもナンバー1の凄まじさでした!!

何が起こるかわからないですね。

さて、GWのレッスンは2回行きました。
1回目はオフ会でみなさんと。
2回目はいつものスタジオで。

慣れているスタジオは安心できますねぇ
レッスンの手順がだいたいわかるので慌てることがないし、
軸やつま先を意識する余裕ができますから。
しかし、

どうも体が重くてキレがなさすぎる!

GW中のしまりのない食生活で明らかに太った模様(T_T)

こんなもんばっかり食べているから?
ケーキ

HARBSのバナナクリームパイ
パスタランチセットのケーキなのに大きくてサービス満点!
ここのケーキ(パスタも)はとにかく美味しい♪

5月は定期的にレッスンに行ってダイエットします!

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくととてもとても励みになります。よかったら応援してください♪
ranking1
関連記事

■コメント

■ [ぐっち]

chiyuさんはご自分のスタジオでも受けられたんですね。
私は、あれっきりでした。(^_^;)昨日が久しぶりの
レッスンでした。重い、重すぎるっ!

そのお店のHPを見たら、メニューにケーキしかのって
なかったのですが、パスタもあるんですね。
横浜にもお店があるようだし、機会があれば行ってみます(^_^)

■ [恋舞]

こんにちは~♪
私は韓国のりがやめられませ~ん^^;
まるでかっぱえびせん(笑)
とりあえずレッスンなしの日でも体幹や内太もも(一番太い;)
を使ったエクササイズをしています。
あと一番いいのは「ルルヴェ」!2番で立ってプリエして立ち上がると気持ちいいですよー。これを一日20回^^おすすめです♪

私は食べ物を邪険に思わず、いつも感謝の気持ちを込めて食べたいな~と思ってるので、あまりダイエットの意識はいつもありません^^ある意味いいことかな、と思っています。chiyuさんもストレスをためずに楽しく食事して、バレエも楽しく続けて下さい^^
それいしても写真のパイ美味しそう~❤

ああ、留学なんですが今年の9月、カナダのバンクーバーに決まりました。いろいろ心配ごともあったので短期にしました。
向こうのバレエレッスンは学校のない週末に受ける予定です。
語学学校でもバレエスタジオでも全力で楽しんできます!!

■Re: [Chiyu]

v-254ぐっちさんへ

レッスンお疲れ様でした。
久しぶりだときついですね(-_-;)

なぜかホームページには載っていないんですが
パスタランチセットがありますよ~

ちなみに、渋谷ヒカリエにも入ってます。
美味しいケーキが食べたいときはぜひぜひどうぞ♪

■Re: [Chiyu]

v-254恋舞さんへ

こんにちは(^^)

韓国のりは私も好きです!
一時けっこう食べていました。
また食べようかな

ここのケーキはほんとに美味しいですよ!
パイ以外にもたくさんあって全部食べたいくらい。

カナダ留学いいですね!
語学とバレエで忙しい毎日になりそう。
現地の様子などぜひいろいろ報告してください♪♪♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索