■バレエオフ会

先日、ブログ友達のぐっちさんに誘われて、かつらさんにゃんさんぴっぴさんとレッスン&食事会というつらくも楽しいオフ会をしました。

このブログはもう7年になりますが、発表会に行ったことはあるもののオフ会をしたのは初めてです。しかもレッスン付き。

初めてのスタジオ&先生というのは緊張しますね!間違いながらもバーはなんとかなって、センターも途中まではついていけましたが、最後のジャンプが厳しかった!けっこう長いのにあまり説明してくれないんだもん、、、

やっぱり私はまだまだなのねとすね気味になってたら先生が、
「月の初めからずっと同じで、月末になるとみんな上手になるからあまり説明しないのよ。おほほ」
とフォローしてくれました。やさひい

レッスン後の食事会もいろいろな話(特に食べ物)で盛り上がり、あっという間の楽しい一日でした。

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくととてもとても励みになります。よかったら応援してください♪
ranking1

関連記事

■コメント

■ [にゃんの前足]

うふふ♪ レッスン、 お疲れ様でした! (^^)ノ"
筋肉痛になってませんか?
お店も素敵で、 お食事も美味しかったですね♪
また一緒に遊びましょね (^^)ノ"

・・・・・・・・・・あ、 コメント、 消えてませんよー。

■ [ぐっち]

お疲れ様でした。あのクラスは基礎といえども
初中級レベルなので大変だったでしょう!
自分もグダグダでちゆさんのことは
チラ見程度でしたが…ちゃんとついてきていたので
お誘いして良かった~とホッとしました。

またご一緒しましょうね。お食事だけでもっ!(*^^*)

■Re: かんちがいでした(-_-;) [Chiyu]

v-254にゃんの前足さんへ

あれれ?コメント生きてました?よかった♪
早とちりしてすいまちぇん。

筋肉痛になるほど動けなかったようで大丈夫です。
またぜひお会いしましょうね(^^)

■Re: お疲れ様でした [Chiyu]

v-254ぐっちさんへ

こんばんは♪

私もぐっちさんのことをチラ見してましたけど
全然だいじょうぶそうでしたよ。
でも、顔はちょっと怖かったかも。

レッスン後のビール美味しかったですね(^^)v
またぜひ~

■ [katsura]

先日はお疲れさまでした~。

昨日のルグリでバレエ熱が沸騰したものの、今日スタジオのブログを読んで一気にテンションが下がってしまいました。。
久しぶりにスタジオ探しの旅に出ようかな。情報があったら教えてくださ~い。

またお目にかかりましょう♪

■Re: タイトルなし [Chiyu]

v-254katsuraさん

こんにちは♪

テンション下がってしまったの?
クラスの変更かしらん。

ルグリ様効果が冷めないうちにいいスタジオを見つけたいですね。

また情報交換しましょう(^^)v

■ [ぴっぴ]

その節はお世話になりました。
私も初めてのバレエオフ会で楽しかったです。
レッスン難しかったですよね。
私も周りを見る余裕はなく必死でしたよ(^^;
でもいい思い出になりました。
なかなかレッスンまで一緒に出来る機会ってないですもの。
ありがとうございました(^^)


■Re: お疲れ様でした [Chiyu]

v-254ぴっぴさんへ

先日はハードなスケジュールお疲れ様でした。
ぴっぴさんはクールにレッスンされていたように感じましたが、
大変でした?

私はバレエに関しては自信がなくビビリなので、
めったに新しいスタジオには行きません。
なので、今回はいい経験&思い出になりました。

こちらこそありがとうございました(^^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■バレエオフ会

ご一緒したぴっぴです。やっとブログアップしました。

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索