■誕生日に風邪

誕生日の前日、帰宅後に急に体調が悪くなって嫌な予感がしたんです。

誕生日当日にはどんどん熱が出始めて、これはまずいと近所の医者にかけこみました。インフルエンザだったらどうしようとビクビクして検査したら、普通の風邪でホッとしましたが、高熱でとうとう起き上がれなくなりました。

いまは少しづつ回復して、ようやく復帰できそうです。

最近、ちょっと無理していたのかなぁ。そういえば、ヘルペスにかかったあたりから疲れがたまっていたのかも。もっと体調管理しておけばよかった、、、

それにしても、こんなに急に熱が出て寝込むことになるとは思いもかけなかったです。やっぱり年?

みなさんも気をつけてくださいね。

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくととてもとても励みになります。よかったら応援してください♪
ranking1

関連記事

■コメント

■ [恋舞]

風邪流行ってますよね~>_<;
chiyuさんもお体お大事にしてくださいね♪
私は生姜のおかげか、体が冷えにくいです。
ジンジャーティーはほぼ毎日飲んでます。
風邪にも役立つかもしれませんね。
でもインフルエンザは周りに沢山いるので、恐いです・・・。
バレエで丈夫な体作りと行きましょう^^!

余談です。(笑)
久しぶりのバレエショップでyumikoとバレエシューズを買いました。
いろいろ着てたった1着(苦笑)。
合う、合わないありますよね。レオタードって^^;
バレエシューズは軽い履き心地のwear moiを購入。
フィット感が抜群でした。
結局、1時間もいました(笑)

新品も中古も大事に大事に使ってバレエを磨きますっ。

■大変ですね [honeyB]

お誕生日を迎えられたのですね。
おめでとう御座います!

早く全快するといいですね。
どうぞお大事になさってください。

■ [ぐっち]

先日は誕生日メールありがとうございます!

誕生日前日ということは…
私が間違えて「今日だったかしら?」と
1日早くメールを送っちゃった
あの日ですね。
体調不良のなか、丁寧な御返事をありがとうございました。
やっぱりchiyuさんっていいヒトだなあ…。

いいように考えれば
発熱ってデトックスになるのかも。
でもあまり無理なさらないように…(*^^*)

■Re: タイトルなし [Chiyu]

v-254恋舞さんへ

ありがとうございます。
まだ少し咳がでますがもう大丈夫です。
ほんとに風邪がはやっているので、
恋舞さんも気をつけてくださいね。

yumikoのレオタード素敵そう♪
実際いろいろ着て決めるほうが絶対いいと思います。
カタログだけだとよくわからないですもん。
新しいウエア&シューズでますますやる気になりますね!
私もがんばります(^^)

■Re: 大変ですね [Chiyu]

v-254honeyBさんへ

ありがとうありがとう♪
やさしい言葉が嬉しいです。

だいぶ良くなりました。
honeyBさんも気をつけてね。

■Re: タイトルなし [Chiyu]

v-254ぐっちさんへ

いえいえ、こちらこそ前日メール嬉しかったですよん。
熱でもうろうとしていましたが(-_-;)

ご心配おかけしましたが、
少し咳がでるくらいでだいぶ良くなりました。
もう無理はできないですねぇ

そうそう、デトックスといえば
高熱の時ってなぜか肌がツルツルでシワなし!
なんでだろ??
今はもとにもどってしまいましたとさ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索