■ころんじまいました

駅の階段で足を滑らせて、後ろにころんでしまいました(>_<)
左足首を痛めてしまったようで、青く腫れています。押すと痛いです。

原因はあわない靴。5cmの低いパンプスを履いていたんですが、買ったときから微妙にあわなかったんです。そのうちしっくりくると信じて履き続けていたのが失敗でした。帰ってきて即効捨てましたよ。靴って大事ですね。

年末はがんばってバレエに行こうと思っていたのに、行けなくなってしまいました。またバレエから遠ざかる、、、

それにしても、年齢いってからころぶとダメージが大きい!みなさんも気をつけてください。

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくととてもとても励みになります。よかったら応援してください♪
ranking1






関連記事

■コメント

■ [ぐっち]

えええええ!
階段で後ろに転ぶって恐怖ですね。
大丈夫ですか。でも
頭を打たなくて不幸中の幸いでしたね。v-356

厄払いということで
来年は良いことがたくさんありますよ~!

■Re: タイトルなし [Chiyu]

v-379ぐっちさんへ

転んだのは久しぶりだったので自分でも怖かったです(-_-;)
でっかい音がしたので、前にいた女の子に
「大丈夫ですか?」
と言われちゃいました。

来年は年女だしいい年にしたいです。
ぐっちさんも良い年でありますように

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [Arabsque]

災難でしたね><
ほんと、頭を打たなくて良かったです。
足はだいぶ良くなられましたか?
足首は大事をとったほうがいいと聞きましたので、無理せずゆっくり直してくださいね。
私は先月膝をちょっと痛めてしまい、一ヶ月バレエ休みましたv-159でもまたできるようになると、喜びもひとしおです。
どうぞお大事に。

では良いお年を~v-238

■Re: タイトルなし [Chiyu]

v-254Arabsqueさんへ

あけましておめでとうございます。

気遣っていただきありがとう。
足首はだいぶ良くなりましたv-218

膝も痛めると大変ですよね。
ほんとに健康でバレエができるってすごいことだと思います。

今年はお互いケガなく踊れるといいですね(^^)v
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索