■A Happy New Year & 福袋

今年もどうぞよろしくお願いします。新年初めての記事を、どんな内容にするか全く考えていなかったワタシ。NHKかBSで、何かバレエの番組をやってくれるかなと思ったところあてがはずれました。。ママバレは5日からだし、ゴリバレエ団は6日だし、困っていたところにニュース番組で福袋の話題が!なんでも、子供のために31日の夕方から並んだらしいです。親の愛?はすごいですね。
なので、お正月には福袋がつきものだし、バレエ用品福袋のご案内にしました。
私もデパートの初売りに行って(すごい混みでした)、お目当てのものをゲットしてきました。買い物ってほんとーに楽しいですよね♪

ヨガ、バレエレッスンウエア10,000円福袋 普段着にもOK!

大人用バレエ用品10,000円福袋

インポート子供服10,000円福袋

子供用ドレス福袋 共同購入7,000円スタート

最近の福袋は、中身をあらかじめ発表するそうです。それもいいけど、何が来るかわからないのもけっこう楽しいですよね。
6日のゴリバレエ団は、特番ではなくて普通の30分番組で残念。ほんとに最後なので、しっかり見てまた報告しようと思っています。
関連記事

■コメント

■ [プリマローズ]

chiyuさん、今年もよろしくお願いします。
ネットでも福袋出てるんですね。チャコットとかの福袋も毎年気になりますが結局買ったことありません。帰省した時に札幌のチャコットに行きましたが、ちょっと時間を過ぎていたのでもうほとんど福袋は売れちゃってました。自分の気に入ったものが運良く入っているとウレシイでしょうね~♪

「ウィーンニューイヤーコンサート」って毎年元日にNHKで放送してますが、バレエも少し見られるんですよ。今年はハンブルク・バレエの人たちがワルツ曲に合わせて踊っていました。素敵でしたよ~。去年は確かマラーホフが出てたような。来年もきっとバレエが見られると思いますのでお見逃しなく!!

■ [Chiyu]

プリマローズさん、こちらこそよろしくお願いします♪
チャコット(新宿)は、バーゲンの帰りに寄ってみようと思ったんですが、疲れ果ててすっかり忘れてしまいました。。
札幌はほんとに寒そうですね。風邪などひいてないですか?

NHKのコンサートは、私が見た時はオーケストラ演奏ばかりだったんですがバレエもあったんですね。来年は見ます!

■ [知花]

今年もよろしくお願いします!

福袋は買う決心がつかず、いつも素通りしてしまいます。
そういえば、チャコットの福袋がネットでも注文できたらしく、元旦に届いたそうです。
レオタードもオフホワイト系とか売れ残りが入ってるかと思えばそうじゃなくて、お値段以上の物で納得したと、書いてた人がいました。
来年は挑戦してみようかな!と思いました。

■ [Chiyu]

知花さん、今年もどうぞよろしく♪
お互い今年もバレエがんばりましょうね。

チャコットの福袋がネットで買えるとは知らなかったです。トウシューズが入っていたら飾っとくしかないかも。入ってるわけないか。。

■ [Mシスターズ M子]

chiyuさん 今年もどうぞよろしくお願いします~。
 
今日は待ちに待ったルルベゴリバレエ団の放送日ですね!!!すっごく楽しみです!!!
ほんと!なんでスペシャルじゃないんだろう???でも30分テレビに釘付けですよね~!
私のバレエの先生に 今日の放送見てね!!!ってメールしたのに 『あっ!忘れてた!これから友達とご飯食べるんだ~』
なんて返ってきました。仕方ないからビデオに撮っといてあげることにしました。
もうっ!この先生 今、骨折しててギブスしてるんですが 今日もまっちがいなく飲んでます!
そして明日のジャズダンスのクラスはおそらく二日酔いかも…

こんな先生ではありますが バレエはとってもきれいです。
今年もお互い楽しく踊りましょうね~~~

■ [Chiyu]

私のほうこそどうぞよろしく♪
それにしても、先生パワーがありそう。骨折に全然めげてないところがすごいです。メールのやりとりをしているなんて仲良いですね。私はどうも距離をおいちゃうんです。損な性格かも。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索