■大分行きました

yufuin3.jpg
連休に大分~熊本に行ってきました。
大分空港で荷物を待っていたら、おもしろいものが流れてきたのでおもわず撮影。
なぜエビ?各空港でそれぞれ違うと楽しいですね!

yufuin2.jpg
これは別府の喫茶店。確かに小屋だけどおしゃれか?思い切ったネーミングに拍手!
ちなみに店内はごくふつ~の喫茶店でクリームソーダ飲みました。

yufuin3_20110507211547.jpg
これは熊本のくま牧場。大きくてびっくり!

もどってきたらしっかり1キロ増えてました。レッスン行ってもとにもどさないと!

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくと私の順位も上がります。よかったら応援してください♪
ranking1

関連記事

■コメント

■ [Arabesque]

回転寿司?と思ったら(笑)
大きなエビですねv-237何に使うんでしょうね?何かの看板かな~?
別府の喫茶店、面白そうな外観なのに中は普通なんですか(笑)
別府温泉とか、一度行ってみたいです~v-48

■Re: タイトルなし [chiyu]

回転寿司じゃないんです。
エビのお寿司は美味しいですよね(^^)

別府はいたるところから温泉の煙が出ていて
湯の街という雰囲気です。
「おしゃれ小屋」は前に行ったときは
マネキンが飾ってあって不思議空間でしたが
今は普通の喫茶店になっていました。

■旅行いいね~ [chiyo]

Chiyuちゃん、ご無沙汰~ ! !
温泉いいなー、私は大分は行ったことないの。
いい温泉沢山あったんだろうね。のんびり出来たかな?
エビ笑えるね☆ グッドショットだよ。

ブラックスワン見に行ったけど、がっかりだったわ、、、↓↓

■Re: 旅行いいね~ [chiyu]

v-254chiyoちゃんへ

久しぶりだね!
大分よかったよ♪
初露天風呂でゆっくりしてきました(^^)

ブラックスワンいまいち?
あさって行く予定なの。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索