■レギンズ一体ユニタード

久しぶりにレッスン着を買って行く気満々だったのに風邪をひいてしまい休んでしまいました。風邪といっても熱が出たわけではないんですが、喉が痛くて痛くてレッスンに集中できないと思いやめました。

しかたがないので、今回はお買いものについて書きます。
買ったのはレギンスと一体になっているユニタード。便利そうでずっと気になっていたアイテムです。

実際着てみたらいいかんじ!一枚で完了なので腰まわりがもたつかないんです。とはいえ、これ一枚で着る勇気はないので、上にはカシュクール、下には黒のスカートを組み合わせています。色はブラックにしたんですがピンクや紺でも良かったかも。

しかも、着替えがラクなのもグッド。私は仕事帰りに駆け込むのがほとんどなんですが、時間がないときはこれを着てブーツインしてワンピースをはおればギリギリでも間に合いそう。

このアイテムは○ャコットで買うと1万円以上していたのであきらめていたんですが、それよりはだいぶ安かったのでさんざん迷った挙句買いました。さっさと風邪を治してレッスンしたい!

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくと私の順位も上がります。よかったら応援してください♪
ranking1

関連記事

■コメント

■ [Arabesque]

これ、便利そうですね~v-218
動きやすそうだし、欲しくなりました。
そう、私も腰周りのもたつきが一番気になります。
私の場合、お尻が大きめで見苦しいのでスカートで隠したいしv-16
お財布が許せばぜひロングユニタード買いたいです!

■ [chiyu]

v-254Arabesqueさんへ

動きやすいと思いますv-218
暖かくなったら上はこのままでもいいかも。
(私はアトピーなので隠してしまいますが)

SサイズがなくてMサイズにしましたが、
フィット感はゆるめかもしれません。
丈が不安でしたけどちょうど良かったですv-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索