■やっと風邪が治りました

2週間くらい長引いた風邪がようやく治ってレッスンに行けるようになりました。
でも、鬼のように寒かった昨日はめげて休んでしまいましたが、、、荷物は持って出たんですが薄着だったようであまりに寒くて無理でした(-_-;)

今は仕事が忙しくて1週間に一回しか行けません。
幸い行ける日が自分に合ったクラスなので行くのが楽しい♪
しばらくはこのペースで続けようと思っています。

そんな私の最近のレッスンウエアのお気に入りは、

夏頃からずっとチャコットの黒のパンツを履いてレッスンしていたんですが、
秋になったくらいから"なんか違うな~"と感じてきて、
「あっそうか!スカートが履きたくなったんだ!!」と気付いたんです。
日常生活ではまったく履かないスカート。でも嫌いではないのでせめてレッスンの時くらいは履きたいかなと。

それで見つけたのがこのスカート。
ほんとに綺麗なカットのスカートで、ウエスト部分がゴムなのですぐ履けて便利!(紐で締めるタイプだとずれてきていつも巻き直すはめに)
色はオーソドックスな黒にしました。黒のスパッツと合わせて履いています。

風邪は治ったし、スカート買ったし、レッスン頑張ります!

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
更新できなくてずいぶん下がってしまって悲しい、、、
クリックしていただくと私の順位も上がります。よかったら応援してください。
ranking1

関連記事

■コメント

■復帰おめでとう♪ [Arabesque]

良かったですねv-254
私も急に寒くなったときに風邪ひいて、いま治りかけです。

スカートとっても素敵v-218
動いた時きれいに揺れそうですね
私もスカートはきたくなりましたv-238

■ [chiyu]

v-254Arabesqueさんへ

ありがとうv-291
風邪大丈夫ですか?
ほんとに急に寒くなって、
周りの人がどんどん風邪をひいています。
つらかったので私はもう絶対ひきたくない!

スカート、たまにはくと新鮮ですよ。
おすすめです♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索