■バレエ用レッスンバッグ見つけた♪




バレエショップめぐりをしていたら、バレエレッスン用のバックを見つけたのでご紹介します。税込3,129円(送料別)残りあと3個だそうです。レオタードやタイツだけなら軽いんですが、バレエはけっこう荷物がありますよね。
私の場合、更衣室からスタジオまで、地下から2階まで階段をのぼらなければならないし、いろんな人にも会うんです。
最初の頃はレオタード&巻きスカだけでうろうろしていたのですが、だんだんこっぱずかしくなってきて、Tシャツやら上にはくトレパンみたいなのを買ったので大荷物なんです。
こちらのバックはいろいろ入って軽そうなのがいいかも。私のはしっかりしているんだけど、バック自体が重いんです。バレエレッスン以外は使えそうもないけど、私、バレエやってますのという雰囲気はまちがいなく出せます。
こちらのショップは、いつも面白いものがあって好きなお店です。
関連記事

■コメント

■ [KANO]

かわいいバッグですね!
私も今バッグを探しているのですが、
自転車で通っているので防水がしっかりできるものを探しています。そう、雨の日も雪の日も自転車なんですよ(涙)
スポーツバッグかなぁ、やっぱり・・・かわいくないですけど。

年末はいかがお過ごしですか?
風邪などひかないように、どうぞよいお年をv-290

■ [Chiyu]

雪の日もですか??
ころばないように気をつけてください。
その状況だったら、プリティさより丈夫さですね。今はけっこう可愛いのがあるかも。

来年も一緒にバレエを楽しみましょうね♪
ではよいお年を。

■おそろ~♪ [あず]

ちゆさん、私も買っちゃった!
おそろだけど、いい?笑
ここのお店、お店の名前の通り「可愛い」ものがいっぱい♪
いいもの、教えてくれてありがとうございます。

アフィリエートしてたら、ちゆさんにも少し入るのに、、
残念っ!

■わたしバック探してます [ひめのん]

可愛いバックだね

わたしこないだ始めたばかりなんです

最近みんなは バックを持っているのに私だけバックを持っていないことがはずかしく思い 今探し中です・・・・

お互いバレエがんばりましょう ^-^

■ [ひめのん]

かわいいですね

わたし今バック探しているんです

なかなかいいのがないんですよね----------

そしたらここにのっているのを見て

あ これいいなとおもいました

このきじを見て本当によかったです

ありがとうございました

いつしょにバレエがんばりましょう

■Re: [Chiyu]

ひめのんさんへ

> かわいいですね
>
> わたし今バック探しているんです
>
> なかなかいいのがないんですよね----------
>
> そしたらここにのっているのを見て
>
> あ これいいなとおもいました
>
> このきじを見て本当によかったです
>
> ありがとうございました
>
> いつしょにバレエがんばりましょう
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■届いたよ~ん♪

||||[[attached(1)]]||||[[attached(2)]]||バレエブログつながりでお友達になった[http://happyballet.blog21.fc2.com/ chiyuさん♪]のブログで年末に紹介されていたネットセレクトショップで注文したchiyuさんとおそろのレッスンバッグがたった今、届きました♪前からレッ

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索