■夏休み

昨日から夏休みに入ったのでやっと更新できます。2週間ぶりくらいかな。
けっきょくプチ発表会は参加しませんでした。
励ましていただいたのにごめんなさい m(__)m

前日ギリギリまで迷ってたんですが、忙しくてレッスンにまともに行けていなかったのでやめました。また年末にあるので、その時はどんなに難しくても参加したいと思っています。

バレエに行けないとストレスが溜まりますね。肩もこって痛くなってます。体を動かすことって大切なんだなと思い知らされました。夏休み中にはなんとか行けそうです。

というわけで、レッスンに行っていないのでバレエの話題がなくて、、、最近買ったマッサージクッションでもご紹介します。


これおすすめです♪マッサージ具合がちょうどいい感じですよ。

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくと私の順位も上がります。よかったら応援してください♪
ranking1

関連記事

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■バレエナビ オープン [バレエナビ]

はじめまして。バレエナビの吉田と申します。
バレエの発表会やコンクールを主要コンテンツとした
バレエナビが7月30日にオープンいたしました。
http://www.balletnavi.jp/
よろしくお願いします。
追伸:バレエナビのスタッフブログで取り上げさせて
いただいたのですが↓
http://balletnavi.blog114.fc2.com/blog-entry-6.html
岩田さんが本日開催の発表会に出演されるようです。
無料で観られる機会はあまりないと思いますので、ご都合会えば
いかがでしょうか。私はどうしても行く事が出来ず、泣く泣く断念です。

■ [chiyu]

v-254chiyoちゃん

スペシャル楽しめてよかった(^^)
衣装を考えたりするとやる気が出てくるかも。
次回は一緒に盛り上がりましょう♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索