■レッスンに行けなくて

仕事が忙しくなりなかなかレッスンに行けません。中途半端な時間帯の仕事なので夜のレッスンに行くにも時間がギリギリ。余裕がなくバタバタして行くのが嫌なもんだからついついやめてしまいます。

それに、仕事後だと疲れがど~んと来てとても踊れない、、、これが年?
仕事の後にレッスンの方は普通にいると思いますがすごいです!そういえば、バレエの後に仕事に行く方もいますがそれもすごい!!私には両方きついです。

無理をするとまたアトピーが出てきそうなので、仕事が少し落ち着くまで我慢することにします。体調を整えて早くレッスンに行きたいです。

来週はバレエの公演に行ってきます。前から30列目しか取れなかったので、このために新しくメガネを作りました。楽しみです♪

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくと私の順位も上がります。よかったら応援してください♪
ranking1

関連記事

■コメント

■気持ちわかります~ [瀬木あおい]

私も会社帰りにレッスンに通ってた時期があります。
やはり会社帰りはキツいですよね~。
1年ほどで挫折しました。
今は、日曜の昼クラスでレッスンしてます。

私もバレエの神髄行きますよ~。

■ [恋舞]

レッスン行けなくて大変ですねToT
私もこの頃体調が悪くて・・・(~_~;)
でも今日のレッスンは海外のバレエ団で活躍なさってる
先生でした。
いつもとは違っていたので、いい刺激になりましたよ♪

■ [chiyu]

v-254瀬木あおいさんへ

仕事に慣れてくれば行けると思うんですが、
気力はあっても体力がついていきません、、、
夏という季節のせいもあるのかも。

"バレエの神髄"楽しみですね♪

■ [chiyu]

v-254恋舞さんへ

海外で活躍しているなんてすごい先生!
体調だいじょうぶですか?
お互い体には気をつけましょうね。

■初コメ [トマト]

仕事の後にレッスンはなかなか大変なのかもしれませんね。私は逆でバレエの後に仕事なんですが。
時々逆だったらな…っと思ってしまう事もあります。でもレッスンは楽しいです。残念ながら最近レッスンで腰を傷めてしまい。只今検査まちでレッスンもおやすみ

■ [chiyu]

v-254トマトさんへ

初コメント嬉しいです♪

バレエの後の仕事も大変だと思います。
大人はスケジュール調整が難しいですよね。

私のバレエ仲間も腰を痛めた時つらそうでした。
お大事にしてください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索