■黒のショートパンツ


チャコット
のシンプルな黒のショートパンツを買いました。黒は薄い生地のスカートしか持っていなくてショートパンツもあったほうが便利だなとずっと探していました。こちらはレッスン仲間がはいていてかっこよかったんです。

私はいつも黒のスパッツをはくので黒で揃えたほうがスタイルが良く見えるかなと思って。実際、試着してみたらぴったりフィット!最近のショートパンツは浅くはく感じでヒップがキュっと締まって見えるのでおすすめです♪

肝心のアトピーですが、だんだん治まってきてホッしています。かゆみを抑える薬を飲んだり、食事内容をあっさりめに変えたりしたのが効果が出てきたのかも。おかげで少し体重が減りました。

夏になったら、このトップスなしのレオタード一枚で(といってもキャミソールレオタードは無理ですが)レッスンできるようにもっと治したいと思っています。

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくと私の順位も上がります。よかったら応援してください♪
ranking1

関連記事

■コメント

■chiyuさんの記事、楽しんでおります♪ [恋舞]

アトピー順調に良くなってますか?

白トップ>
ステキ❤なデザインですね。
私も白系の何かが欲しいです^^
目指すは「オデット」なので(笑

黒パンツ>
おおー!是非活躍させてください!笑
確かにスカートもキレイですが
線を隠さない回数を増やした方が
イイと思います(私も心がけてます^^;)

いずれにしてもナイスチョイスですね♪
お互い頑張りましょう^o^/

■ [chiyu]

v-254恋舞さんへ

こんばんは。
楽しんでもらえて嬉しいです♪

白のトップスは涼しくておすすめです。
私はオデットにはほど遠いですが、、

黒のパンツはほんとにヒップが小さく見えました。
体の線は隠さないほうがいいですよね。

新しいものを買ったし、アトピー治して頑張ります!!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [chiyu]

v-254siniyonさんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
同じ年とは嬉しいかぎりです♪
私も体はなかなか柔らかくならないです、、

今後もバレエについていろいろ書いていきますので
のぞきに来てください。
私もsiniyonさんのブログに遊びに行きますね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索