■草刈民代写真集買いました

朝日新聞の草刈さんのヌードにびっくりして、思わず写真集を買ってしまいました。
ヌード写真集と聞いてまず私が最初に思ったことは、「自分の綺麗な姿を残しておきたかったのかな」でした。
お金やバレエ界のためではなく自分の美しさを見てもらいたいがために。
写真集の最後に書かれていた言葉を読むと間違いではないと思ったのですが、本当のところは誰にもわかりません。

この写真集は2冊で構成されています。一冊は舞台の写真集で、もう一冊は話題のヌード写真集です。正直、舞台の写真集のほうはおまけで、ヌード写真集のほうが完全にメインです。

鍛えぬかれた肉体は文句なく美しい!脂肪がなくて筋肉が綺麗についていて、、、
まるでギリシャ彫刻を眺めているような気がしました。
ただ、ほんとに一糸まとわずという写真は少ないです。新聞の大胆なヌードを想像すると期待はずれかも。
また、エロチックな雰囲気はゼロなので、男がみて興奮するというのはなさそう。

それにしても、40代でカメラの前に裸で立つのは相当の勇気とそれを支える自信がないと無理ですよね。
本人は何の気負いもなくと言っていますが、そうだとしたらそれもすごい。
どちらにしても、見事にヌード写真集を出した草刈さんには素直に拍手を送りたいと思います。

でも、ただの白いページが何ページも続くのは勘弁して~(なので写真の数はけっこう少ないです)
あと写真集がぴっちり納まりすぎていてなかなか取り出せないのがつらかった。

ちなみに、鏡の前で草刈さんとほぼ同じポーズをしてみたところ、、、(-_-;)
やはり彼女は圧倒的に美しい。



↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくと私の順位も上がります。よかったら応援してください♪
ranking1

関連記事

■コメント

■うわ~! [Water]

買ったんだ!見たいわ~!

見てないけど、私もそう思う。誰が見ても美しい身体を残したかったんだね~。
トレーニングをやめたら、ラインが変わるのもわかっていたしね。

しかし、白ページとはなんぞや??

■ [chiyu]

v-254Waterちゃんへ

買いました!
新聞の写真に衝撃を受けて思わず買ったの。
さすがに綺麗でした。

ページ構成で、白いページが途中に何ページもあるの。
写真数があまり多くないからかなぁ

■ [恋舞]

確かに^^
バレリーナの肉体は素晴らしいですね!
洗練されていて・・・
わたしも見習いたいです(←無謀。笑)
今、憧れのレオタードに向けて
貯金&ダイエット中です!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索