■今年のお花見

家族の用事で湯布院に行って来ました。湯布院駅の雰囲気が好きなので撮影してみました。大分出身の建築家磯崎新の設計です。まだ寒くてコートが手放せませんでした。

湯布院

もう一枚は湯布院近くの公園です。桜が綺麗に咲いていました。真ん中に立っているのが私っす。

大分の桜

桜は満開でした。今年は東京の花見には行かなかったのでちょうどよかったです。桜の季節はけっこう寒いんですよね。テレビで見るとみんな寒そうですし。

そんなわけで、先週はバレエをお休みしてしまいました。今週からまた再開します。またいろいろ書きますので覗いてみてくださいね♪

ちなみに、お土産は九州限定の"柚子こしょうKitKat"
美味しいかは全く不明(-_-;)

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくと私の順位も上がります。よかったら応援してください♪

ranking1

関連記事

■コメント

■ [ぐっち]

あら~由布院ですか!
私は付近を通過したことはあるような
無いような…。
なるほど、由布院駅はシャレてますね。

柚子胡椒キットカットとは!
チャレンジャーなコラボレーションですね。v-12

■ [chiyu]

v-252ぐっちさんへ

通ったことありますか?
この駅はこじゃれているので、私以外にも撮影されている人が何人もいましたよ。

あの辺は、柚子やカボスが名産のようなんですけど、キットカットに入れるのは冒険ですよね!
明太子ポッキーにすればよかったかも、、、
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索