■クロワゼ vol.38

大人のためのバレエ雑誌「クロワゼ」春号が届きました。


今回の特集は、
いまこそ!バレエダイエット
*クロワゼ読者「ダイエット」レポート
*レッスン200%活用術!
*部位別エクササイズ
*おとなの体とダイエット
*これが正解!バレエのための食生活

これから夏に向けて体型が気になってきますよね。私は最近油断して体重が増えてしまったんです。40代になると基礎代謝が落ちてくるので1キロ落とすのも大変!きちんとバレエに行って元に戻そうと思っています。
他には、
上達のカギは、「イメージ」にあり 
はじめてのバレエ・ウェア など
私が最近買ったウエアの新作も出ていました。春夏ウエアはピンク系が多いような気がします。素材もシフォンとかふわっとしていたりギャザーやレースがついていたりと綺麗でうっとり♪私も今まで履かなかったシフォン巻きスカート(薄いグレー)を履いてみようかなと思っています。

定期購読の継続を申し込みしたら、バレエポーチが届きました。
けっこう大きいので何に使おうか考え中です。

バレエポーチ

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくと私の順位も上がります。よかったら応援してください♪

ranking1

関連記事

■コメント

■ [Water]

ポーチかわいい♪
はなさん、素敵ね☆☆

私もね、今バレエ柄の布でポーチを作っているのよぉ!早く仕上げないと!

ウエアはチャコットで購入予定はあるかしら?


■ [chiyu]

v-252Waterちゃんへ

はなさん載っていたね。
自然な雰囲気で素敵♪

手作りポーチなんてすごい!
見たいな~

チャコットはもう春ものになっているよね。
行ってみます。

■ [ぐっち]

おお!定期継続のプレゼントって毎年凝ってますね。
さすがに大人向けのデザインって感じです。v-351
バレエショップの小物はめちゃくちゃ子ども向けですよね。
子どももそこまで子どもチックなデザインを
望んでいるのか疑問です。

夜は「おかず」だけにすると、減量しやすいような
気がします。
おやつはしっかり食べてたりしますけど。(私の場合)

■ [chiyu]

v-252ぐっちさんへ

プレゼントは今までいろいろもらってるんですが、
実際使っていないのが多いかも(-_-;)
今回のポーチは綺麗なので持ち歩きます!
バレエショップにも、大人向けのバレエ雑貨を置いてくれればいいのにね。

お菓子は私もやめられないっす!特にチョコとかv-274

■ピンクのレオタード [あず★]

こんにちは♪久しぶりにコメントします。
新作レオタード、続々出てきてますね!
季節柄、ピンクのレオタードがとっても気になります♪
華やかな色を身に付けると、心も軽くなりそう!

最近ブログを引越しました。もとAzu★Cafeです。
よろしければ遊びにきてくださいね!
http://ameblo.jp/orange-leaf39s/

■ [chiyu]

v-252あずさんへ

お久しぶりです!
遊びに来てくれてすごく嬉しいv-238
ブログのお引っ越し報告ありがとうございます。
今度遊びに行きます。

春はピンクです!
レオタードだけではなくバックも買っちゃっいました。
お互い、ピンクのレオタードでがんばりましょう♪

■ [恋舞]

は~い^^
私にもクロワゼ来ました♪
はなさん、クールだけれど、レオタードがキュート❤で
それもまた雰囲気にあってましたよねぇ。ジゼル、みてみたいな~

*ピンク・レオ* 私の大好物(笑)!!
あとミントグリーンもおすすめですよ~
わたしはそのスカート付き、持ってます。
グラン・ジュテした時、フワリと揺れて、シルフ気分を
味わえますよ~♪^^

■ [chiyu]

v-254恋舞さんへ

ピンク大好きです♪
ミントグリーンは持っていませんが綺麗な色ですよね。
スカート付きあったんですか?
グラン・ジュテしてふわ~と揺れるなんて素敵!

クロワゼはいつも楽しみです♪

■ [恋舞]

はい~^^
ウェアモアというブランドのレオタードです
ここ、大好きなんですよ~❤
ミントの他にトフィー、パシフィック・・・
という他では見られないような色もありました。
確か、フェアリーやセキネ、幾つかのネットショップで
購入できると思います^^
チェックしてみてくださいね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索