■メリークリスマス!

xmascard

バレエブログ仲間のぐっちさんからクリスマスカードをいただきました!バレリーナの部分が立体になっているのがわかりますでしょうか?これすべて手作りなんです。心から感動しました!

applejam

こちらは、以前のバレエスタジオで一緒だった方からいただいた、手作りりんごジャムです。上品な甘さがすごくおいしくてあっという間に食べてしまいました。

こんな素敵なクリスマスプレゼントをいただいて今年はいいクリスマスでした。感謝。

今日はクリスマスレッスンに行ってきます。12月は先生がクリスマスの曲を流してくれたので気分が盛り上がりました。ほんとにいい先生です♪

今年ももう終わりですね。年末に今年最後の記事をアップいたします。

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくと私の順位も上がります。よかったら応援してください♪

ranking1

関連記事

■コメント

■ [ぐっち]

遅くなりましたが、良いクリスマスを過ごせましたでしょうか。v-340
素敵な写真をアップしていただいてありがとうございます。
いきあたりばったりで作った私の作品もお陰様で5割増しです。
メッセージを書く場所を作ることをうっかり忘れていました。オホホ

ジャム美味しそうですねえ。すでに完食とは!
私もそんな乙女心をくすぐる甘いモノをいただいたら
がるる~と食べ尽くしてしまいそうです。v-344

■ [chiyu]

v-255ぐっちさんへ

ほんとに素敵なカードありがとう♪
なかなか綺麗に撮れたでしょ?
メッセージはちゃんと書いてありましたよ~

りんごジャムは最近の私のマイブームなんです。
いくらでも食べれてしまいます ^_^

ぐっちさん、来年もよろしくね!

■ [Arabesque]

素敵なカードv-254
しかも手作り?
こういうのいただいたら嬉しいですねえv-238

掃除も年賀状も中途半端なまま年を越しそうな私なので
今のうちにご挨拶しておきます。
良いお年を~!!
また新記事楽しみにしてますねv-22

■ [chiyu]

v-254Arabesqueさんへ

お忙しいところコメントありがとうございます。
私もいつもギリギリです。
これからもマイペースでのんびり更新していきますので
よろしくお願いします。
来年はもう少し上手くなりたいです、、、
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索