■やっと落ち着きました

2週間も間があいてしまいました。

実は、うっかりしてパソコンをテーブルから床にガチャンと落下!落とした後、一日程度は動いていたので大丈夫かと思ったんですが、どんどん調子が悪くなりとうとう沈黙。再インストールしてもだめでした。

急いで新しいのを買ってきて、真夜中までデータを移したり設定をしたりしていたら今度はアトピーが悪化!パソコンが壊れたストレスで、マックとかお菓子をボリボリ食べちゃったのがよくなかったかも。やっぱり寝不足や不規則な生活を続けるとてきめんに肌にきます。

アトピーで顔が赤くなると心が落ち込んでバレエレッスンに行く気持ちも失せて、、、
少しぐらい風邪気味くらいなら行ってしまうんですが、顔にアトピーが出てしまうと行かないことにしています。
「そんなの誰も見てないよ!」
とつっこまれそうですが、無理して行っても集中できないのがわかっているので。

でも、そんな日々もようやく落ち着いていつものペースにもどれそうです。ホッ
バレエもやる気満々に!

みなさんはパソコンを落とさないようにくれぐれも気をつけてくださいね!
ちなみに、新しいOSのWindows7はとても快適でおすすめ♪

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくと私の順位も上がります。よかったら応援してください♪
ranking1

関連記事

■コメント

■ [ぐっち]

パソコンってヤワなんですね。落としたくらい?で
ダメになってしまうなんて。
華美な機能はいいから、もっと壊れにくいように
してもらいたいですね。v-40

アトピーも落ち着かれたようでよかったですね。
私は数年間、背中がアトピーっぽかったくらいですが
職場でちょっと気になっていた彼の手が、本当に酷くて
夏場もずっと長袖で通していたくらいなので
ご本人じゃないとその辛さはわからないと思います。
特に女性は顔に出てしまうと気になりますよね。
またレッスン記事を楽しみにしております。v-22

■大丈夫? [Water]

疲れたり、嫌なことがあると人間弱いところに出るからね。

お大事ね。

でも、落としたら、何十万がパアなんだ(><)
私、乱暴だからノートパソコンは合わないかも。

■ [chiyu]

v-254ぐっちさん

はい。落としても壊れないパソコンを作ってほしいです。
携帯は落としてもだいじょうぶなのに、、、

アトピーはほとんどよくなりました♪
手もひどいときがあって人前に手を出すのが嫌でしたね~
その彼もけっこうつらいと思います。

そんな私が肌を必要以上に露出するバレエを習うなんて、
考えてみるとチャレンジャーですよね(-_-;)
今はもう治ってやる気満々なのでまたレッスン記事を書きまーす!

■ [chiyu]

v-254Waterちゃんへ

ありがとう♪
ほとんど良くなったので大丈夫!
顔に出るとやっぱりつらいね。

パソコン、たったの4年しか使ってないのにパァ、、、
場所があればデスクトップのほうがおすすめです。

■お疲れ様でした。 [kazu]

 お疲れ様でした。新しいパソコンを以前のように使いやすい状態にするのには、けっこう時間がかかるので大変ですよね。以前インターネットの接続設定に3週間苦しみ最後「自分だけが出来ないんじゃないか・・・。」とすごく追い詰められた気分になった時がありました。(今では笑い話ですが・・・。)

 アトピーもつらいですよね。季節や汗、食べるもの、ストレスによってひどくなったりするので私も弱ってます。(以前書いたかもしれませんが、私は頭皮と手です・・・。)でもあきらめずに治していきたいと思います。

バレエ記事たのしみにしてます。(もうすぐオープンの教室ではイベントがあるのでは・・・?もし参加されたらイベントレポート是非是非UPお願いします♪。実は何回かその教室に参加したことがあるのです。いつの日かお会いできるかもしれない・・・とワクワクしてたりもします。)

■私も… [あず★]

落としたわけではないんですが、パソコンが壊れてしまい修理に出しました痛い出費です…
アトピー、回復してきたようでよかったです顔に出るのはつらいですもんね。私もアトピー持ちだったんですが、今でも腕のよく曲げ伸ばしする部分はアトピーが出ますいつもは夏がピークで徐々に治まっていくんですが、今年はスローペースですアトピーはストレスにかなり左右されるので(私の場合)、発散させるためにもバレエに行きたいなと思ってます★
ではでは、レッスン日記の更新待ってまーす♪

■ [chiyu]

v-254kazuさんへ

こんばんは♪
パソコントラブルには泣かされましたが、なんとかなってホッとしています。
インターネット接続お疲れ様でした。

オープン教室のイベントに参加するので、記事を書こうと思っています。
こちらのオープンクラスに出られたことがあるんですね!
世間はけっこう狭いのかもしれません。
いつかご一緒したいです。

頭皮のアトピーのつらさはよ~くわかります。
私も何度かなったことあります。
ちょっとしたことで悪くなるので、つくづく油断できない病気だなと心から思います。
負けずにあきらめずに治していきましょう!

■ [chiyu]

v-254あずさんへ

こんばんは♪
パソコンが壊れるとなにかと大変ですよね。

アトピーはだいぶよくなりました。
ストレスも関係あると思います。
ほんとにイヤですが「治してバレエをするんだ!」と思っていつも戦っています。

次はレッスン記事を書こうと思っています。お楽しみに~

■ [Arabesque]

こんにちは!chiyuさん大変だったんですね。
お仕事にも影響あるでしょうし、どちらも落ち着いてきて良かったですv-22

私も10月にパソコンが壊れて買い換えたばかり。
色んなものの場所や順番が変わってしまいまだ慣れません。。

そういえば去年、私は今年の目標をダイエットにしたのですが達成できそうにないカンジですv-12
足を痛めたのが思ったより長引いて、あまり運動できなかったからかなー…と言い訳してみる(笑)
来年も引き続き少しずつ頑張ってみます!

オープンクラスのイベントレッスンレポ、楽しみにしてますね~v-255

■ [chiyu]

v-254Arabesqueさんへ

こんばんは♪
パソコンが故障すると大変だとは思ってはいたんですが、
実際なってみるとほんとに大変でした、、、

足はだいぶ良くなりましたか?
寒くなるし無理しないでくださいね。

オープンクラスのイベント行ってきました!
今から記事にしますのでよかったら読んでください。
プチ発表会の雰囲気が味わえてよかったですv-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索