■ルルベ・ゴリバレエ団 

今日は、ルルベ・ゴリバレエ団の公演日です。お客様は大勢来られているんでしょうか??大宮ソニックシティの大ホールなのでけっこう広そう。ここは、普通のバレエ公演もばしばしやっていたような気がします。
そういえば、料金が載っていなかったですが、もしかして無料でしょうか。草刈監督も踊るし、開演時間にもよりますが、もし全くの無料であればかなりお得かも。今週のガガガガガレッジセールは、その模様を放送してくれることを期待しています。
森三中さんに自分に重ね合わせたりして、けっこう楽しめた企画でした。
みなさん、ほんとにお疲れ様でした。

抽選に当たって、観に行った方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想などをお寄せください!
関連記事

■コメント

■ [プリマローズ]

これ今日やってるんですか~。最近ゴリバレエ見忘れることが多くて。明後日は忘れないようにしようっと。どんな出来になってることか。バレエは難しいし短期間でどうにかなるものではないですしね~。でもこのあいだヴァリエーションクラスに出て思ったんですが、何度も何度も同じ曲と振付けで踊ればイヤでも覚えそうな感じです。発表会に出ることが一番上達する方法かもしれないですね。

■ [知花]

観覧募集で当選した人で満席にしちゃうんでしょうかね。
私も23日の放送に期待してます!
30分じゃ足りないからスペシャルにして欲しいな。

■ [Chiyu]

プリマローズさん、待っていました♪
コメント書き込めてよかった!
予告によると、今週も放送してくれそうです。
発表会は憧れるけど、まだ勇気がないです。振付覚えるのに人の100倍かかると思うし。。

知花さん、こんばんは♪
確かに30分じゃ足りない!この際思い切ってスペシャルもいいかも。バレエブームだし、けっこう視聴率取れそうな気がするこの頃です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■大宮ソニックシティについて

大宮ソニックシティ大宮ソニックシティとは、さいたま市大宮区桜木町1丁目の大宮駅 (埼玉県)|大宮駅西口駅前にあり、埼玉県、さいたま市、日本生命保険が所有する超高層ビル|高層ビル。1986年に再開発事業の一環として埼玉県などが建設。1988年6月完成。建設当初は埼玉県で

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索