■ラメのレッグウォーマー見つけました♪




クリスマス特別価格で4,725円が2,835円(送料別)です。ベージュ、黒もあります。12月だから当たり前なんですが、ここんとこ寒いですね。なので、ショップもあったか系に力を入れたのかも。普通のレッグウォーマーだったら素通りですが、これラメ入りなんで思わずチェックしてしまいました。
最近ほんとにラメに弱いんです。見ているだけでも綺麗なので、アイシャドウもグロスもラメ入りばかり。そんなん誰も見てないよ、おばさんというのはわかってますが、失われつつあるツヤ感を少しでも補うために、ラメグッズに惹かれてしまいます。
かって、レッグウォーマーが爆発的に流行った時に、会社(ラフな服装Ok)にはいていったことがありました。そしたら、「旅の者みたい」と言われた苦い過去があります。が、レッスンではけば問題なし!足の太さも隠れますしね。
カシュクールといい、バレエ用品はデザインが綺麗なのでついぽちっとしてしまいます。

足に自身のある方も、そうじゃない方もコメントをぜひどうぞ。
よかったらワンクリックで応援お願いします。
ranking1

関連記事

■コメント

■ [知花]

「そんなん誰も見てないよ、おばさん」

そうなんです。
わかってるわよ、それなりに自覚してるわよ、でもしてみたいの!
ですよね。おばさんの乙女心っちゅうやつですよね。

若い子のようにレオタード+ショートパンツ+レッグウォーマー
太腿チラり見えて、レオタードも黒じゃなくて、パステルカラーで舞いたいわ~。

Chiyuさんポチっとしちゃいました?

■ [Chiyu]

おばさんの得意技は、何かと都合のいい理由を考え出すことです。なので、レッスンで恥ずかしかったら、家ではけばいいしということで、ポチっとしました♪
パステルカラーも大好きです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索